アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2021年10月28日

得をするために

私達に唯一残された生き残りの方法。スキルも無い。知識も無い。そんな無い無いづくしから惰性で労働している人間を救う方法は無いけども、ブログを書いたりセルフバックしたり。コツコツと出来る事から対策をしていく事です。クレジットカードをタダで作成するよりも自己アフィリエイトして、いくらお金を貰った方がいい。

そんな小さな得ワザを知らないといけません。他人に売る力は無くても自分で使えばいいのです。下手をしたら、単発のバイトする稼げちゃう方法です。しかも合法で。ただ、ASPの登録は必須です。リンクを貼るにしろ、ブログを書くにしろ。登録をしないといけません。ポイントサイトよりも直接ASPに登録した方が早い。



最低限の情報を入れれば審査なしで通してくれます。

このブログも。同じです。見て頂けたらラッキー位な気持ちで書いてます。お金かからない趣味の域です。だってリアル世界はお金がかかりすぎるからね。お金をかけないで楽しむ方法を探さないといけない状況なのです。基本的に稼げている人間は、ココでは話にならないです。稼げない人間が、いかに得をするかだけをポイントに絞っています。有能な人は、こんな情報知っていると思うし。

DMMのFXでキャッシュバックもやってるし。3万円。直ぐに出来る。
始めだけ動かせばいい。そんな軽い気持ちもスタートすればいい。因みに私は証券会社の口座開設を自己アフィリエイトでキャッシュバックもらいました。

私のような無能な人間は。こうやって耐え凌いで生きていくしかありません。一発逆転的な稼ぎ方が出来ないんですよ。気をつけて下さい。やっぱり、お金を持っていると羨ましくあります。かっこいいし、欲しい物かえるしSNSで願望爆発させています。それでも、現状を見ると悲しいくらい世界観のギャップがあって辛いかな。

やはりポイントはコツコツとやる事です。ブログでも投資でも同じ。もちろん本業の仕事でもコツコツとやるしかないのです。でも、世の中には上手く出来る人と出来ない人が存在します。あんまり自分の仕事が合ってる!!天職だー!!って言ってる人は稀。みんな、何かしら耐えながら生きているのです。こんな辛い生活と社会を変える事は出来ません。はっきり言って出来ないです。政治の問題でもない。声を上げればいい事でもない。自衛をしないといけないのです。

今の私たちに出来る事を探しながら生きていくしかないな。そんな風に今思っています。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11060440
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック