アフィリエイト広告を利用しています
UA-149345697-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月06日

なんも手につかない

なんかあれだな

いろんなことがめんどくなってきてるな、最近
気力がわかないというか
もうそれが普通というか


LINEも見るのめんどくなってきちゃって 90個以上メッセージたまってる
まえは全部既読にしてたけど

不思議なことに家族とか身近な人のメッセージのほうがめんどいないようが多いから
見たくないないって気持ちが強い
だから見ない
そして増える

かろうじてGmailは見てるけど
それすら最近めんどい

なんかそういうのから解放されたい

メールやチャットですら見たくないし 電話とかなおさらうっとおしくなる

なんかあれだな

自分のことしらない人たちばかりのところへ移動してそこへ住みたい
そしたら多少はやりとりは減るんじゃないかな


それにしても もう夜は酒が手放せなくなるな
毎日…

酒がないとリラックスできないというか
気が張った感じ?というか
呑むとほわーっとした感じになれるのでそれがいい

酔いどれだからしょうがないか
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。