アフィリエイト広告を利用しています
UA-149345697-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月01日

最近の悩み

今日の夢
なんか妹から逃げる夢だったな
空を飛びながら

学校の体育館みたいなところや校庭から始まって
なんか 自分が宝石とか貴金属かなんか誰かから奪って
それから逃げ回ってるようなのが始まった

家の近くの昔よく通った道とか古い景色が出てきた
よくわからないな

途中で攻撃受けて足に出血するくらいの怪我してたけど
それでも飛んで逃げてた


さて本題
最近の悩みを整理する

最近の悩み

・よく眠れない
 背中が熱くなって眠れない
 眠りが浅くて朝方起きてしまう
 そもそも寝付けない

・勉強が進まない
 何かしたらいいかわからない
 内容がさっぱり入ってこない

・鼻炎
 全然よくならないから点鼻薬常用状態

・酒
 毎晩晩酌してる
 酒がないと落ち着かないというか寝付けない
 

・焦燥感、そわそわする
 なんか何も進まないから焦る
 あと何かメールが入っているんじゃないかって気になってしまう
 もういっそのこと見ないようにアプリ消しちゃえばいいんだけど

はぁ…もう7月だ。7月は勉強と訪馬のことだけ考えるようにしよう
運動は別に
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。