アフィリエイト広告を利用しています
UA-149345697-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月23日

夢を見た。
久しぶりな気がする


久々に空を飛ぶ夢も見た。(追われながら逃げる感じでジェット的な感じで横に伸びてた)

ふたつ見た

なんかいい内容だった気がするから書こうと思ったんだけど
なんか内容忘れちゃった

posted by ブログアカウント at 23:17|

2019年05月17日

だめだ、呑みすぎてしまう


コップ1杯までと決めたのに
結局それ以上呑んでしまう

特にむかついた日とかは

そういう呑み方はよくないらしいけど
やってしまう

気を付けないと

2019年05月15日

失敗したな、MINIPOP

MINIPOPの10日間無料体験を申し込んだ。

使いにくかったので辞めようと思ってそのままにしていたら
有料プランに切り替わってしまった。

返金も対応できないとのこと。

10日間過ぎたら自動で有料に切り替わるらしいが
せめて何か事前にアナウンスあるかなと期待していた自分が悪かったのだけど

こんなことになるとは…

カネをドブに捨てたな…
格安だからって選ぶのはやめよう

2019年05月14日

自戒

これから

@暴飲暴食をやめる
A早寝早起きする
B人と話す

・お酒はコップ1杯だけ
・夜中に食べない

・6時に起きて勉強する
・夜はあまりパソコンを見ない

・なるべく人と話す。
 −父と話す
 −チャットを少しだけする

2019年05月09日

GWの総括

GWの総括

・特に旅行やおでかけなどの予定は入れなかったが、
 それなりにやることをしていたら普通に終わっていた。

・やっぱり連休中は人が多く集まるところにはいかないほうがいいと思った。
 有名な観光地でなくても。
 普通にいつも行くフィットネスジム行っても いつも以上に人が多かったので
 それだけでも萎えた。

・そして連休明けの仕事はじめというのはいつもしんどい。
posted by ブログアカウント at 18:42| 日記
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。