アフィリエイト広告を利用しています
UA-149345697-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月28日

ラッキー


こないだ


あー だりーなーと思って

飲み物でも飲んで リフレッシュしよーとおもって

自販機でウーロン茶買った

お金入れてボタン押した


でも出てこなかった

なにが起きたか理解できなかった


とりあえず 取り出し口に手を入れてみる

そしたらつっかえているようだった

しかも

買ったペットボトルの烏龍だけじゃなくて

ほかに缶コーヒーが2つあった


130円で ウーロン茶と缶コーヒー2つをゲットできた

静かに めちゃめちゃ嬉しかった



posted by ブログアカウント at 15:28| 日記

かーくんのこと



こないだ 出社するとき車で走ってて

反対車線の道路に黒いものが落ちてた

近づいていくと


カラスだった!


飛べないようだった

歩くのもできないようだ


助けてあげたかったが
センターライン付近だったし
車も通るし

そのまま出社した

帰りに同じ道を通った

道路に何もなければいいなと思って(何もなければ無事)


残念ながらだめだった…

カラスの死体があった

たすけられなかったことがとても悔やまれる
posted by ブログアカウント at 15:21| 日記

2017年05月24日

今日の夢


火山が噴火する夢を見た

しかもかなり激しく

地元の山が真っ赤になって 爆発してた

溶岩も流れていた

逃げられたかはわからない

と思ったら夢だった

よかったなと思ったら

それがまた同じことが起きた

夢の中で夢を見ていたようだ


いずれにしても無事だったかはわからない


どうやら夢占いでは

火山の噴火は そのイメージどおり
これまでの鬱憤とか溜まったストレスとかが吹き出すものらしい

勢いが強ければ強いほど そうらしい


気をつけねば

タグ: 火山
posted by ブログアカウント at 08:12|

眠れない…


また最近眠れない

寝付けない

寝ても浅くてずっと意識がある

目がさめるのも早い

正直しんどい

ぐっすり眠れないのは


なぜ眠れないのかが気になる

そしてどうすれば眠れるのかが


メラトニンサプリを飲んで入るのだけど
タグ:睡眠 快眠 不眠
posted by ブログアカウント at 08:09| 睡眠

2017年05月13日

疲れる



カプセルホテル生活はもううんざりだ

全然眠れない、一睡もできない

それに雰囲気がひどい




いびきはうるさいし

せきばらい?もうるさいし

部屋は狭いし


客層が…

カプセルが暑いからか

カーテンを開けてたまま寝てる輩が多い

しかもでかいいびきをかいて

汚い体したデブが明かりをつけたまま

カーテンオープンで しかもパンツ一丁でいびきかいて寝てる

それが二人くらいいた

他にもうるさいやつはよくいるし

カプセル内で電話するとか意味わからん しかも2〜3回


ここまでひどいのは初めてだったが

地獄かと思った


見てはいけない世界に踏み込んでしまったかのような心境だった…



なぜおれがこんな苦労をしなければいけないのか



会社の要望で会食に出ているんだから

会社でホテル(せめてビジネスホテル)くらい出すべきだ

それができないなら要請するな


もうこれからは出張しない




2017年05月09日

ねむい


ねむい

寝ても寝た気がしない

昨夜ウトウトしたけど

すぐ目が覚めた

眠剤のんだけど熟睡せず

なんどもトイレにいったりしていた


眠い
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。