アフィリエイト広告を利用しています
UA-149345697-1

広告

posted by fanblog

2020年11月17日

面倒くさいやつ


あぁ、あれだな

仕事以外もそうかもしれないけど
面倒なやつとかかわるとほんとに時間もったいないことになるなぁ


面倒くさいもいろいろあるけど

今回の場合は要領が悪いという意味でのやつだな

やたら打ち合わせを開きたがったり
直接会うのを必要とする

ほんとに時間もったいない


そっちは時間持て余していて
なおかつ固定給で一定のお金がもらえるみたいな感じでいいかもしれないけど、

こっちは単位あたりの契約だから
必要以上に時間かけられない
かかったらそれは持ち出しみたいなものだし

そういうやつに限って
自分は暇だからとかで 相手の時間を奪うことに対して無頓着だったりする

この手の人間とは付き合わないようにしないといけないな
次は契約打ち切ろうかな
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。