アフィリエイト広告を利用しています
UA-149345697-1

広告

posted by fanblog

2020年10月08日

食べることすら面倒に感じる


相変わらず何もする気が起きない
とはいえ何もしないわけじゃないけど

いろんなことが面倒に感じる

最近は食べることすら面倒に感じてきた

食べることは好きだし
好物のラーメンも食べたいと思うけど
そういったおいしいものを食べるのはたまにでよくて
普段の食事自体は摂らなくて済むならそうしたいなと思う。
もちろん空腹が満たせて、栄養も補えているうえでの話だけど、そうなら別にしっかり食べなくてもいいかなって思う

家で食事を用意すると
まずは何を食べたいか考えないといけないし
食べ物を外に買いに行かないといけないし
何を食べるか献立的なものを考えないといけないし
お皿とか用意しないといけないし
食べたものをかたずけないといけないし
食材の保存や保管も面倒だし、腐ったりしないうちに使いきらないといけないし

結構いろいろ考えないといけないことが多いと気づいた。
趣味とか楽しくて料理したり作る分にはいいけど
特に空腹を満たすためだけであれば
デリバリーとか総菜買って食べるので十分じゃないかなって思う。

まぁほかにも面倒に感じることはたくさんあるけど…

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。