アフィリエイト広告を利用しています
UA-149345697-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月08日

【夢占い】ゾンビ、ヘリコプター、沼

今日見た夢はなかなかハードだった

そして、今まで一度も見たことないものだった。


とにかく家族が出てた。


まずは よくわかんないけど 父親がゾンビになってしまった。
ゾンビ化したけど、すぐには凶暴化しないような感じで一応理性はある
けど、いつおかしくなるかわからない
みたいな複雑な状況になってしまった…


そのことを母に伝えた。

でも気に留める様子もなく、自分は焦った。

そして次の場面ではなぜか
母、弟、自分でヘリコプターに乗っていた。

上空にいて、自分は直感的に危ないと感じた。
その瞬間ヘリコプターは傾いて徐々に下がっていった。

しかしここでも母は気にしていない感じだった。

地上は湿地帯と言うか田んぼや沼地で高速道路のようなものが走っている感じだった。

そして万事休すと思った瞬間
沼地のほうに墜落した。

逃げようとするが
水圧でドアが開かない

窓ガラスをなんとかして割った

しかし小さすぎて体が通り抜けるものじゃなかった。

つまり3人とも…


という夢だった

あまりに後味悪すぎて夢の中でもびっくりした

今まで 自分が死ぬ夢とかは見たことあった。
死ぬこと自体は生まれ変わり、再スタートを意味するらしいのでこれまでの夢はむしろ吉夢だったけど
今回のは…


それぞれの事柄について夢占い的には

ゾンビが夢に出るのは不安や恐怖を抱えているかららしい。
また、家族がゾンビになるのは家族からの干渉があるかららしい。
バランスのいい距離感を考える必要があるのかもしれない。


また、ヘリコプターの墜落は運気が下がっていくことを意味しているらしい。

そして沼に沈む。
これは依存症を意味するらしい。
自分の場合はアルコールだろうか。
確かにこれはどうにかしないと、と思ってはいることではあるが…


今日見た夢自体は流れとか意味わからなすぎるけど
各々の意味を調べるとなんとなく今不安に思っていることと重なるような気がする。

来月に資格の試験を受けようと思っているなかで運気が下がるというのはちょっと気持ち的につらいな。

それにしても今回は家族が出てきたことが気になる…
posted by ブログアカウント at 11:54| Comment(0) |
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。