アフィリエイト広告を利用しています
UA-149345697-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月04日

mixhost ミックスホスト




2019年09月25日

なんか疲れたし飽きた


なんか今日は疲れたな
そんな疲れるようなことはしてないのだけど

午前中から14時くらいまで出かけて
ホテルに戻って しばらくしたら眠けが襲ってきた

1時間くらい寝た

とりあえず夕方になったら出かけようと思っているけど
なんかコーヒー飲んだらおなかいっぱいな感じになってしまって
正直夕飯食べられそうな感じがしない


もう少し待ってみようかな

日が沈んでくれれば出かけやすいんだけど…

2019年09月23日

いろいろ予想外で疲れる


初日からいろいろ失敗続きというかうまくいかないというか
予想通りにいかない場面が多いな

自分の落ち度もあるけど
そうでない場合も多い

いい加減どうにかしてほしいものもあるけど
どうにもならないものも多い


だいぶ疲れたな 初日二日で

うまい飯が心の支えだ


2019年09月22日

いよいよ旅立ちの日


正直言うと 前ほどには楽しみでもないし、
むしろ疲れそうで気おくれするのだけど
とりあえず行ってくるとするか

旅立ち

今回この期間で
物理的に旅立ちというのもあるけど
心理的な意味でいろんなものからの”旅立ち”でもあるように思う

自分でも何言っているのかよくわからないけど…

とりあえず無事に目的を達成出来たらいいな

2019年09月07日

ねこちゃんかわいいなぁ〜〜〜


今日は暑かったなー

そして頭ぼーっとしてたな、今日は
ほぼ一日

そして寝違えがいまだにいたい
昨日一日痛かったが今日で2日目だ



ところで面白いニュース見つけた

中国で クローンでねこちゃんを作ったようだ




中国すごいな
クローン技術進んでるな

そしてねこちゃんがめちゃめちゃかわいいな

母猫も普通にわが子として接してるし

子猫も元気そのものだ

良い光景だ


いいなぁ〜〜〜

もふもふしててかわいいな〜



いつかクローンでヒトも作るようになるんだろうな、きっと

ヒトもいいけど
そのまえにねこちゃんをいっぱい作ってほしいなぁ〜

2019年06月17日

自然て大事だよな


少し前あたりからずっと思うことがある

やっぱり自然て大事だよな

自分の住んでいる地域が 
葦が生い茂る自然豊かな場所だったのが 10年くらいで一気に高級住宅街になってしまったのを
物心ついたころから見てきたので 余計にそう思う

害虫とかゴキブリとかいなくなってよかった分
昔よく見たザリガニとかカエルとかヒバリとか山鳩とか たまにかめとか 全く見なくなった

あと やっぱり田んぼがなくなった分 夏は暑い

自然て大事だな。土、そして水
ほんとに必要だなと


昨日行った隣町の沼を見てなおさらそう思った
そこには かつてメダカやアユまでいたそうだ
アユとかすごいな
きれいなところにしかいないやつじゃん

やっぱり湿地とか川って重要
できれば川というか沢がいいよね
木があって高低差があって流れ落ちる感じ
マイナスイオン

ジヴェルニー
バルビゾン
行ってみたくなってきた

2019年06月16日

今日はそこそこいい日だった…?

今日は 初めて行った場所 初めての経験も多かった。
それゆえなかなかいい日だった。(まぁ頭はぼーっといているけど)



今日良かったこと
・きれいな景色を見れた。花や泉、沼、空、森
・ねこちゃんがいた
・カメさんがいた。しかも生まれて間もない赤ちゃんを見れた!かわいかった
・いい天気で日光浴にもなった。
・沢が涼しかった。いい感じだった。

・いいお風呂見つけた。露天、サウナ、岩盤浴、マッサージチェア、これまで見たことないくらいすごい

・ランチ、夕飯ともにうまかった。

反省、ネガ
・でっかい亀さんがひかれて死んでた
・ねこちゃんの写真がとれなかった
・花の時期が1週間遅かった。逆にホタルの時期は今日だったが見れなかった
・昔から好きだった定食屋さんがなくなっていた
・岩盤浴というかマッサージチェアあたりめっちゃ混んでる

まぁ良い日だった

一生旅をして暮らしたい…

2019年05月09日

GWの総括

GWの総括

・特に旅行やおでかけなどの予定は入れなかったが、
 それなりにやることをしていたら普通に終わっていた。

・やっぱり連休中は人が多く集まるところにはいかないほうがいいと思った。
 有名な観光地でなくても。
 普通にいつも行くフィットネスジム行っても いつも以上に人が多かったので
 それだけでも萎えた。

・そして連休明けの仕事はじめというのはいつもしんどい。
posted by ブログアカウント at 18:42| 日記

2018年07月21日

引きこもりサイコー、最強説


今日は一日家でまったりしていた

なんか本能的にゆっくりしたい、何も考えずに過ごしたいという感じがしたので
ゆっくりしていた
といってもいろいろ雑用はしたけど

外出することはおろか
門を開けずに居ることもないのである意味ちょっと貴重な体験だった

学生時代とか昔は外に出たいものだったけど
今はそんなに用事もなければ外にでなくてもいいかなって思うようになった
特に 今日みたいにめちゃめちゃ暑かったり、少し疲れているときなんかは


そう考えると 家にいられることは良いことだなと思う

家に居ると引きこもり とか 根暗みたいなイメージが勝手につきまとっていたけれど

今はそんなのどーでもいいと思える

むしろ「引きこもりも悪くないな」と

いや「引きこもりってナイスでラグジュアリーなことだな」とさえ思う

こんなときは
出たいときに出ればいい

勤めているとそんなことすら自由にはできないから

ある意味尊いことだなと


ちょっと今までと見方が変わった一日だった


少し夏バテ気味かな

そんなときにいい酒ないかな




posted by ブログアカウント at 21:17| 日記

2017年09月27日

絶望


今回のような感覚ははじめてだ



これまでに感じたことのない感覚

これを絶望というのだろうか





これまでにもいろいろあった

仕事でトラブルに巻き込まれたり、

失敗したり、

人との間でいさかいがあったり…



それでも なんとかやってきた

特に 失敗やトラブルや困難については

むしろ 「なんとかしなくちゃ」 とか「やってやる!」とか

「自分にしか解決できないんだ」とかそのたびに逆に燃えたものだけど



今回のような「無」の感覚は今まで味わったことがない、

なんともいえないつらさがある



何と言えばいいのだろうか



虚無…?



今の自分が世の中に必要とされているのかということへの疑問

将来に対する希望の消失



この感覚は トラブル以上に地獄のようにも思える



静かな地獄



いつまでもこのまま居るなんて 耐えられない…

posted by ブログアカウント at 22:13| 日記
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。