アフィリエイト広告を利用しています
« たまにはMSNF日記 | HOME | ディヴァイングリモワール名声稼ぎ説明編 »

広告

posted by fanblog

ディヴァイングリモワール予定編

昨日のアクセス数が127件と、目標だった100件を大きく上回った。
というか7月に初めてから9月までのアクセス数を、
今月だけの26日で倍にしてるんだけど、本気で何があったんだろう。
ディヴァイングリモワールについて。
獣人の名声稼ぎを終わらせてから、DGで購入してないのに精力が余るようになる。

ダンジョンに行く回数は3〜6回程度。対人もクエ終わらせる為の最低限。
地図も同じ。
なんか新要素こないかなーとは思うけど、来る気はあんましない。

ビギナーからエリートパックに新カードとか欲しいけど、どうなんだろうね。
イベント限定カードがちょこちょこ出てるから、新しいカードは出ないんだろうか。

今週の週末イベントはTP購入で10TPだけど、正直TP貰ってもなんに使えばいいのかわからんし。
400TPちょいぐらいあったと思うけど、ほんと何買えばいいんだろうなあ。

TPで何買えばいいかわからないから、トーテムや太鼓売るのもやめたし。
DSは名声商店で低コス☆1を買って、合成で☆4にするのに使い始めた。
今は☆4従卒集めてるところ。次はコス1の騎馬かな。

☆4天馬集めたいけど、競売に流れてこないから、TPはパック引くのに使うべきなんだろうか。
そういえば砂漠Dも白骨Dもクリアしてないし、それ用のカード集め始めようかな。
wikiなり何なりで情報調べて、砂漠Dクリアから目指してみるか。

この記事へのコメント

   
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。