アフィリエイト広告を利用しています
« Card Monstersの話18 | HOME | Card Monstersの話20 »

広告

posted by fanblog

Card Monstersの話19

昨日Ex6のエピックが20種弱あることを知って、どうするべきかまた悩み始める。
うーむ。回復が欲しいだけなら、マスターを買うべきか。
回復装備はレアカードで、ぱぱっと見てみたところ、マスターのレアは26種。
数え間違いはあるかもしれんけど。

エピックよりレアの方が当然出やすいし、Ex6のエピックに比べて、
種類が多すぎるってわけでもなし。
何より1パックが安いし、前衛(MoltenCore)も後衛(Musculard)も狙える。
まあエピックだから出ないだろうとは思うけど。

というか、回復量10と20って心許ないけど、一応回復アンコ装備あるな。
アーマーじゃない壊れにくいやつ。
こりゃ本気でマスター引いたほうがよさそうだ。

Ex6はエピックばっかだから、引くとしても最後の方でいいのかなあ。
運良くエピック引けば役立つのは間違いないんだろうけど。
エピックばっかりで、レアやらアンコでいいカードが少ないのが残念。


そんなわけで早速マスターを引いてみたところ、
新しいカードはレアのストライク40のダガーだけ。
こいつのせいで何度私のHeadlessが死んだことか。
IronBracer付けてれば即死は免れるんだけどね。

入れればそこそこ便利そうではあるものの、
Iron〜3枚があるから、装備デッキパンパンなんだよね。
これは見送りかな。

まあ1万なら1日に2度引くこともできなくもない値段な気もするし、
そのうち回復装備もひけるだろう。
今も北Swarmで稼ぎながら、4000コインくらいはあるし、日付変わる頃にまた引けるか?


ただ、日に2回引く場合、どのタイミングで日記書くかが問題な気がする。
1回ずつ書くと中身がうすすぎるし、2回引く毎にだと、1回目のを忘れてる可能性が。
引けるコインが集まっても貯めておいて、
まとめて2回引いてから日記書く?

これならまあいい気がするけど、それを忘れてパック買いそう。
まあ今となっては自己満足のための日記なんだから、やりたいようにやればいいか。

この記事へのコメント

   
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。