アフィリエイト広告を利用しています
« Card Monstersの話33 | HOME | Card Monstersの話35 »

広告

posted by fanblog

Card Monstersの話34

ゾンビLv5になってから日記書こうと思ったら、
一日かけてNorthern以下のSwarms終わらせても、Lv5にならなかったでござる。
まあ残り300程度だったから、もうLv5になったけどね。
コインも68000ほどあるから、もうすぐエピックのクリスタル買えるし。
そうしたら、タワシ目当てでEx3買って、出たらMurkyに通ってエピックのLv4・5クリスタルだ。
ないとは思うけど、途中でゴリラでちゃったらどうしよう。


んで、ちょっと前から適当な同盟に申請してたんだけど、昨日受理された。
それはいいんだけど、私がやってたSwarmsに、1回乱入してきてるんだよね。
きのこの止め20体を倒されてた。

Billboard見ると、他が最後にSwarms出したのは2週間前みたいだし、
協力し合うんじゃなくて、寄生っていうか、私の稼ぎの妨げになる予感しかしない。

とりあえずちょっと様子見て、Assaultsもなく、誰もSwarms出さず、
こっちのSwarmsに寄生するなら、抜けて募集するとしよう。
せめてこっちのSwarmsに参加する人が、自分でもSwarms出すなら、
アンロックのための相互協力って我慢もできるんだけど。


んで、一応ゾンビがLv5になったから、青単デッキ用カードの育成もしようと思ったんだけど、
火力が問題になりそうだ。

前衛は盾とカタツムリがするとして、後衛がなあ。
30以上のダメージ出せるのが、アンコのLv4・5か、レアのVaporしかいないんだよね。
青単にこだわらず、前衛を青に任せた複色デッキの方がいいのかな。
もしくは、前戦って感心した黄単デッキか。

しかしあれだ。
Live用のAlly育成って、使ってないカード育成する必要があるから、クリスタル代が結構かかる。
そう言う意味でも、デッキストレングスでも、アンコ以上はあんま使いたくないな。
ほんとそういう点でも、赤単の作成コスパが優秀すぎて困る。


この記事へのコメント

   
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。