アフィリエイト広告を利用しています
« Card Monstersの話8 | HOME | Card Monstersの話10 »

広告

posted by fanblog

Card Monstersの話9

いっそパックは引かない方がいいんじゃなかろうか。
出てきた初のレアAllyを見てそう思った。
今まで何回かマスターパックとかを買って、
レアカードもいくらか持ってはいるんだけど、全部装備だった。
で、今日買ったマスターパックから、初のレアAlly出てきたけど、
出てきたのはAcolyteとかいう紫3コス・HP40・magic20。
毛が生えたImp(BloglodyteのLv2)じゃん。

最後まで強化しても、BloglodyteLv5と比べて、コストが1減ってHPが10増えただけ。
これで強化に使うクリスタルが、アンコより高いってんだから、やってられん。
確実にカスレアの部類だろ。
むしろこれ性能的に、アンコモンが妥当なんじゃないのか。

ちなみにレアのLvアップクリスタルは、
Lv2と3にするので1個25000、4と5では5万だった。


パック引いてこんなカスレア出すくらいだったら、コイン使わずにクエスト進めて、
かたつむりとかの優良レアの単品購入できるようになるのを待って、
それの購入とLvアップにお金使ったほうがいいだろう。

いや安いからって理由でマスターパックを買うのが悪いのか?
エキスパンションのパックで、5とか6とか、比較的最近出たパックを買えば、
マシなレアAllyも出やすい?
そうでもない?

まあ単品購入で、最低限のレアを集めるのが確実か。
エピック出ることはないけど、パック引いてもエピック出ないと思うし。
それなりにいいレア出しても、アンコと入れ替えるには、
経験値もクリスタルに使うコインも大量に必要だしね。


そういえば、新しいSwarmsも解放されたけど、敵が魔法攻撃のFrosty系の様子。
前衛がHP40のLv5Headlessだから、普通に相性悪いんだよね。
wave7まで確実にもたないし、どれだけLight必要になるかわからんから、手が出せない。

高確率で7waveまでクリアできるなら、Lightあたりのコイン効率が良さそうだから、
大量にLight使うにしても行きたいんだけど。
まあ安定クリアできないんじゃ、行ってもしょうがない。

Wikiに乗ってる構成をできるようになるまではお預けかな。
それまでは先に進むことと、単品購入のアンロックを優先していこう。


なにはともあれ、カタツムリアンロックせんことにはどうにもならんか。
あとどん位かかるんだろうなあ。
いっそ鶏Swarmsの日参をやめて、その分クエスト進めた方がいいのかな。

この記事へのコメント

   
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。