アフィリエイト広告を利用しています
« またもや雑日記 | HOME | 雑記1 »

広告

posted by fanblog

MSNFの話13

MSNFの話。
リングドリームとのコラボイベで、証をどうするべきか考える。
CSに流せれば一番良かったんだけど、出品不可になってるからどうしようもない。
性能はいいから3軍の歩兵部隊、4軍の戦車歩兵混合部隊に渡そうとは思うけど、
それでも余るかもしれん。

ヴァンプスーツが今合成中ので5個、ブーツが2個。
8人に渡すって考えれば、まあV証は余らないかな。
上下でいいイベント装備はそれなりに出るけど、足は出にくいからこれからはブーツ優先にしよう。

んで問題はソニックのほうだよなあ。
スーツ作ってもCC基本キットがたりないから、どうしようもない気がする。
4つ分だから性能が高いんであって、部位1つあたりの性能はそれほどでもないっぽいし。

1箇所装備にCCすれば、一昔前の課金+5装備並の運転あるんだけど。
運転以外なら最近の課金装備にいっぽ劣る位かもしれないし。
特殊能力無いけど。


あとあとCCするときのことを考えて、ボーナス装備としてスーツを作るか、
3軍に渡すように頭作るかかなあ。
DGF頭を3軍が装備してて、ヴァンプ頭を渡したら殆どが同じで一部下回ってたけど、
ヴァンプより一回り強いソニック頭ならステ強化されるだろう。
見掛けはあんま好きじゃないけど。

結局スーツと頭、どっち作るべきなんかなあ。
まあ端数が売れないし、他所から買って調整も出来ないから、
イベント終了時に集まった数を見て、無駄が無いよう調整するしかないか。

しかし今回のイベント装備、強化費用が安いのはいいけど、
大量に+5までいく作れるせいで、防具強化と時間がかなりかかるな。

降車中の戦闘力が大きく上がるような性能の防具だったから、
次辺りのイベントで運転大きく上げる防具欲しいけど、
イベント装備だから補正高目ってことなんだろうしあんまり期待できないかな。
まあ前と今回のイベントで、TCbis装備が報酬として出なかったから、
もしかしたらそろそろPUK対応がきて、運転はそっちでって感じになるのかもしれない。

イベントも、夏恒例のバスイベまで何も無いかもしれないし、
運転装備はあんま期待しない方がいいかな。
【メタルサーガニューフロンティアの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。