アフィリエイト広告を利用しています
« コールオブゴッドの話26 | HOME | コールオブゴッドの話27 »

広告

posted by fanblog

MSNFの話7

コールオブゴッドのネタが切れた。
飽きたわけではないけど、話になるような出来事はない。
そんなわけでMSNFの話。
新マップセンゲンが実装された。
敵も町も和風なマップ。ログイン画面もやたら和風になった。

すぐに拠点情報が出てきたから、それを追って私も1軍を向かわせる。
敵の強さがわからないから、最初はやっぱ1軍で行くのが基本やね。
ハンター部隊だから、移動時間短縮と移動TP減少もあるし。

とりあえずサクサクーっと拠点とキャンプ2つを発見させる。
キャンプで使えそうな物は、運転装備とCユニットか。

GZで売られてる特化Cユニットより上昇値が上で、他ステも上がる。
その上値段が安いって、GZのCユニットが息してないな。
強化費用が高かったりするんだろうか。

その後、スレの情報で、ネコマタのレアとアンコから、
ステータス上昇のある下アクセが作れることが発覚。
ネコの出現場所も書いてあったから向かわせて、とりあえず今んとこ2個作った。

最初の合成費用で2M掛かったけど、全ステ+300は大きいな。
下手に店売り運転装備買うより、これ自作した方が強くなれる気がする。
でもワープアイテムがすごい高いんだっけか?
イベントで貰った1つで充分だったから、ブックで売ってる奴の値段見てないんだけど、
すごい高いって情報があった気がする。

初心者が自力で行って自力で作るのは無理あるか?
んでCSで雑魚ドロップから簡単に作れて、合成費用もそれほどじゃないのに、
20Mと30Mで売られてるし。
暴利をむさぼってるなあ。まあ私は自作するし対岸の火事か。

この二又尻尾、+3までかと思ったら+5まで強化できるから、
これだけで900くらいステ上がるかも。
全部のステが上がるから、戦車乗りだけじゃなく、歩兵部隊にも装備させたいけど、
そうなるとかなり手間と資金が掛かりそうだ。


他にはセンゲン追加で出来たクエストで、賞金首を倒すとアイテム貰える、ってのが増えた。
サメはともかく、武者半蔵とツガールヘッドを倒した時にもらえるものが、
スキルチップとCC基本セットでとてもありがたい。

特にCC基本セットが入手しやすくなったから、CSにもいくらか流れてきた。
なんで、1軍の戦車担当2人を強化するために、装備中の西洋鎧をCCすることに。
これを期に、今まで面倒だから放置してたCC装備を拾いに、T部隊が探索してる。

しかしCCするにしても、元の装備というか外見装備をどうしようか。
女の方は鬼のブラとパンツでいいと思うけど、男がなあ。
強靭スパッツを後々の為にとっておいてるけど、さすがに男にスパッツはかせたくないし。
というか男がスパッツはいてても嬉しくないし。

うーむ。世紀末ジャケットとズボンでも買って、それを見た目にしようかな。
しかしCC合成初めてだから、使う物間違えないかちと不安。
どういう流れになるのか、改めて確認しておかないと。
【メタルサーガニューフロンティアの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。