アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2023年01月18日

【ファンタジスタ近況 23/1/18】

出資馬ファンタジスタの近況です。

23/1/18  宮田厩舎

18日は美浦坂路で追い切りました

(56秒7−41秒6−26秒9−13秒0)。

「先週は落鉄してしまいましたが、

その後、時間が経って蹄や歩様が悪くなることはありませんでした。

馬体や歩様の硬さに関しては電気針や筋肉注射を施しつつ、

悪く見せることはなかったので、

週末には坂路で軽く時計を出すことができました。

左膝や飛節などに張りを見せることはあるものの、

歩き自体は変わりなかったので

今朝は坂路で確認程度に動かしています。

結構、馬場が重たい中でもいい意味で気持ちを出して

小気味よく走ることができていましたし、

この走りが競馬でもできるなら、

ダートの短距離戦でも対応できるのかなと思えましたね。

鞍上は厩舎の調教からよく手伝ってくれている

杉原誠人に声をかけていて、

土日どちらでも調整してもらえるとのことなので、

メンバーを見極めつつ投票します」

(宮田師)

21日もしくは22日の中山競馬(3歳未勝利・ダ1200m)

に杉原騎手で出走を予定しています。





色々な条件を試すのは馬の適正を見極めるには必要な事です。

新馬戦から勝ち馬からのタイム差が広がる一方なので

なんとかこの条件で前進出来ればいいですね。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11821841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集