アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2020年08月16日

【フォーヴィスム近況 20/8/14、15】

出資馬フォーヴィスムの近況です。

20/8/14  奥村武厩舎

14日にゲート試験を受けて見事合格しました。

「ゲート練習開始当初の様子からは

すぐに受かるかな…という状況にありましたが、

続けて練習してきても悪さを見せることはありませんでした。

この流れのまま行ければと考え、

練習のつもりで今朝試験を受けてみたところ、

無事に合格できました。

出はそこまで速くないものの、入り、駐立は非常に大人しく

上手に対応してくれていましたよ。

堪えさせる前にメドを立てたいと思っていたので、

早く合格できてホッとしました。

ハミを取ってグッと進んでいくような様子は

まだないので乗り込みは必要に思えます。

入厩前のアクシデントがあった後の今回だったので

改善の余地はあるはずなので、

この後は牧場に出してしっかりと乗り込んでから

デビューを考えていきたいと思っています」

(奥村武師)



20/8/15  NF天栄

15日にNF天栄へ放牧に出ました。

「脚元をチェックしていると、

右前脚の膝裏の上の部分に少し腫れが見つかりました。

念のため検査を行ったところ、

皮下組織に炎症を起こしたことで腫れになっているものの

腱そのものを損傷はしていないということでした。

反対の左前脚ではありますが

北海道にいたころも腫れたことがありましたし、

現状は慎重に行ったほうがいいのだろうと思えますので、

速い時計を出すことはせず、

本日天栄へ放牧に出すことにいたしました」

(奥村武師)





ゲート試験はクリアしましたが、デビューは先になりそうです。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10124625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集