アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2024年09月29日

【シュヴァリエローズ近況 24/9/10、14、18、25、29】

出資馬シュヴァリエローズの近況です。

24/9/10  NFしがらき

周回コースと坂路で

ハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。

「この中間も坂路では15−15を交えながら調教を行っており、

今朝はそこから終いを13秒まで伸ばしています。

しっかりとリフレッシュされて体調は良さそうですし、

調整は引き続き順調そのものです。

あとはいつ声が掛かってもいいようにしていきます」

(NFしがらき担当者)



24/9/14  清水久厩舎

13日に栗東トレセンへ帰厩しました。



24/9/18  清水久厩舎

18日は栗東CWコースで追い切りました。

「京都大賞典に向けて先週無事に帰厩しています。

今朝はCWコースで追い切りを行いました。

実質1本目ということでまだ余裕残しの内容ですが、

全体82秒4、ラスト1ハロン11秒4を馬なりで計測しており、

久々でもいきなりからいい動きを見せてくれました。

前走後にしっかりと間隔を取ったことで、

馬もリフレッシュされて具合は非常に良さそうですから、

このままスムーズに仕上げていけると思います。

今回の鞍上は北村友騎手で調整をしています」

(清水久師)

10月6日の京都競馬(京都大賞典・芝2400m)

に出走を予定しています。



24/9/25  清水久厩舎

25日は栗東CWコースで追い切りました。

「今朝はCWコースで併せて追い切りました。

相手を追走して最後強め程度で6ハロン82秒1、

ラスト1ハロン11秒4という計測です。

時計的には申し分ありませんし、動きも良かったですね。

馬体はふっくら見せて張りツヤもよく、

ここまで乗り進めてきても

やはりフレッシュ感があっていいと思います。

あと1本でいい形に態勢が整うでしょう」

(清水久師)

10月6日の京都競馬(京都大賞典・芝2400m)

に北村友騎手で出走を予定しています。



24/9/29  清水久厩舎

10月6日の京都競馬(京都大賞典・芝2400m)

に特別登録を行いました。

同レースはフルゲート18頭のところ、

本馬を含めて11頭の登録があります。





無事に京都大賞典に出走出来そうです。

鞍上が西村淳騎手でないのは残念ですね。

本日、初GT勝ちした騎手とのコンビでの

レースを凄く期待してたのですが...。

北村友騎手は今まで騎乗して貰った騎手では

まだシュヴァリエローズの事を分かっている騎手にはなると思いますが

勝ち切るまではどうかなという感じですので、

なんとかその印象を変える騎乗を見せて欲しいですね。

この馬で京都コースを勝つにはどうすればいいかは出資者は皆さん、

分かってるのでその通りのレース運びを期待します。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12725529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集