アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2024年08月06日

【フォーヴィスム近況 24/7/23、30、8/3、4】

出資馬フォーヴィスムの近況です。

24/7/23  ミッドウェイF

20日は坂路コースで追い切りました

(39秒1−25秒7−12秒2)。

「この中間から時計になるところを取り入れていますが、

変わりなく対応してくれています。

レースへ向けて本数を重ねていき、

より良い状態で臨めるように取り組んでいきたいと思います」

(ミッドウェイF担当者)

8月7日の川崎競馬(スパーキングサマーC・ダ1600m)

に吉原騎手で出走を予定しています。



24/7/30  ミッドウェイF

27日は坂路コースで追い切りました

(37秒7−24秒1−12秒0)。

「週末の1週前追い切りはマスターオブライフを2馬身ほど追走し、

最後は併入に持ち込んでいます。

しっかり反応できており、

問題なくメニューを消化することができていると言えるでしょう。

今回のレースを使った後は休養させるつもりなので、

何とか良い結果を出したいですね。

気になるのは暑い日が続いているということでしょうか。

どの馬も条件は同じですが、

あまり暑さに強いタイプではありませんから、

普段以上に調教後のケアをしっかり行い、

抜かりなく競馬へ送り出せるように取り組んでいければと考えています」

(ミッドウェイF担当者)

8月7日の川崎競馬(スパーキングサマーC・ダ1600m)

に吉原騎手で出走を予定しています。



24/8/3  ミッドウェイF

3日は坂路コースで追い切りました

(37秒8−24秒3−12秒1)。

「今朝の最終追い切りはプリーミーと併せており、

強めに負荷をかけて最後は2馬身ほど先着してくれています。

終いの反応を確かめる程度に動かしましたが、

動きや反応は先週より良化しているように感じられました。

夏場が得意な馬ではありませんが、

ケアは入念に行っているので、何とか我慢してくれている印象です。

あとは当日までしっかり状態を維持しながら

最終調整を行っていきたいと思います」

(ミッドウェイF担当者)

7日の川崎競馬(スパーキングサマーC・ダ1600m)

に吉原騎手で出走を予定しています。



24/8/4  ミッドウェイF

7日の川崎競馬(スパーキングサマーC・ダ1600m)

に吉原騎手で出走いたします。





レースが近づいて来ました。

順調そうですので、ここも勝利で決めて欲しいですね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12654652
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集