アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2019年08月31日

【クロスパール近況 19/8/28、29】

出資馬クロスパールの近況です。

19/8/28  勢司厩舎

28日は美浦南Pコースで追い切りました

(68秒3−52秒1−37秒7−12秒4)。

「先週に続き今週も雨の影響で馬場状態が不安定だったことから、

少しでも安定している馬場で追い切ったほうがいいと思い

ポリトラックコースを選択しました。

2頭で体を並べて伸ばしていますが、

脚取りはしっかりとしていましたよ。

動き的には問題ないものの、

普段の様子を見ていると妙に大人しいんですよね。

バテているまではいかないまでも

気候の変動に戸惑いがあるのか、少し大人しい印象を受けます。

体も若干ほっそりと見えますね。

スクミが出た経緯もあります。

ただし、毛ヅヤはむしろいいくらいで、

根本から疲労が溜まっているようには映らないので、

半信半疑な部分があるのは否めませんが、

今回この状況でどれだけやれるのか見る意味合いも込めて

レースへ向かってみます。

できることなら丸山元気で続投したかったのですが

札幌2歳Sのためその日新潟を不在にしているということでしたから、

今回は内田ジョッキーにお願いをすることになりました。

もう少し当たりの柔らかい人でもいい気はしたのですが、

前回のような積極的な運び方が持ち味を活かせるのかもしれませんから

彼に依頼をしています。

あまりあたりが強すぎると嫌になって

競走除外になった時のようなことにもなりかねないので、

ハミの取らせ方など、口のことに関しては

ジョッキーによく伝えておきましたので、

上手くアプローチしてくれることを期待しています」

(勢司師)

31日の新潟競馬(3歳上1勝クラス・牝馬限定・ダ1800m)

に内田騎手で出走を予定しています。



19/8/29  勢司厩舎

31日の新潟競馬(3歳上1勝クラス・牝馬限定・ダ1800m)

に内田騎手で出走いたします。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9140066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集