アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年05月09日

対湘南ベルマーレ戦その2。得点者の河野広貴選手特集。

湘南ベルマーレ戦の様子その2です。
この日の得点者は河野広貴選手でした。
という事で、今日は河野選手特集で行きます。

1枚目は、河野選手では無く、
ベルマーレのコレオグラフィティです。
緑と青も良いですね〜。

image.jpeg

2枚目は、コーナーキックの河野選手です。
この日は、小川選手では無く、
いろいろな選手が蹴っていました。

image.jpeg

⇩学生時代にやっておけばよかった
リゾバイ。本当にやっておけば良かった。





3枚目は、前半終了時に控え室に戻るときの様子です。
ポボの時代と比べて、
胸板や手がゴツく強くなった印象を感じます。
当たり負けしない為に?鍛えてますね〜。
私も昔はガリガリでしたが、
最近のトレーニングの結果、
体型が河野選手の様になって来ました。

image.jpeg

4枚目は、平塚スタジアムは、控え室にが広くないのか、
控え室前で選手がストレッチしていました。
しかもそこが良く見えるのです。
試合後の選手の様子が見れるのはレアですね。
みんなにこやか。
高秀先生、河野選手も。

image.jpeg

⇩河野選手は、男ココでキメた!ですね。






平塚スタジアム、全体にこじんまりしていて、
他のスタジアムではなかなか見る事が出来ない、
控え室前が見えるので、
試合後に選手や監督、フロントの方々、社長などが
どんな様子か見えます。
これは味スタじゃあ見れません。
というか他のスタジアムでは見れません。

河野選手は元々はイマジネーションあふれる
ドリブルがウリでしたが、ポポビッチ監督時代は
殆ど試合出場出来なかった。
マッシモ監督時代にディフェンスに注力し始め、
そのときのチームに無くてはならないものをもたらしました。
攻撃的ポジションでのディフェンス面での貢献です。
とにかく全力でボールホルダーを追い回し、ぶち当ること。
また相手選手に気迫で負けない闘争心が持ち味です。
その姿はあのガットゥーゾの如し。
私は今後、河野ブルドック広貴と勝手に言わさせていただきます。

⇩FC東京ブログサイトにとんで
勝利の喜びを噛み締めましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

posted by A-show2 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5046938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。