アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年04月04日

サガン鳥栖戦のお楽しみ。「正直田舎者」弾幕特集!

こんにちは。

今だに権田選手の件で引きずってます。
ショックを消化出来ていません。


ですので、今日はちょっと違う側面の事を書こうかなと。

私サガン鳥栖戦でとても楽しみにしている事があります。

「正直田舎者」の弾幕を探す事です。

先日もありました!
ってか応援団の真ん中じゃん!

IMG_0961.JPG

なんなら動画も!
揺れてるよー!



↓アウェイツアーにも!






土曜日はあれ?ないなと思ってがっかり来ていたのですが、
応援が始まったら、
あった!って感じでした。
ひょっとして、このページ見てる方がいて、
この弾幕のファンがいる事がバレてるのかな?笑笑

前に大宮に行った時に間近で見た弾幕。
意外と大きかった印象。

38A81073-08A8-474E-A5D2-9F195ED842E1-2515-000002EE6C9A72B0.jpeg

私と「正直田舎者」弾幕との出会いの時。
これ見たのは確か駒沢でのナビスコ杯だったかと。
思わずクスッとしたのを覚えてる。
その横の「ピッカピカの2年生」もなかなか!

8E8FFE29-60C9-487B-94D7-E6B6A01158E8-2515-000002EE7AE79FD6.jpeg

↓ちょっと気になる。






Jリーグの楽しみにはこんなこともありますよ。
試合の勝ち負け以外にも、楽しみを見つけると、
心が豊かになるかもしれませんね。

↓FC東京ブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

posted by A-show2 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6129808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。