アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年03月31日

DAZNでリーガエスパニョーラが見れる!マドリディスタな私的にも嬉しい!明日はマッシモサガン鳥栖戦!

こんにちは。

いやー、嬉しいですね!

なんとDAZNでリーガエスパニョーラが放送開始です!

実は私海外サッカーでは唯一レアルマドリーだけは
少しお熱でして。

嬉しいですね!
クラシコも見れるかな!
DAZNはお得すぎですね!

↓空の旅!





↓昨年末のクラブW杯の時の写真です。

IMG_0212.JPG


IMG_0186.JPG

さて明日はマッシモフィッカデンティ率いる
サガン鳥栖戦ですね。
キーパーは何と権田修一選手ですね。

色々と因縁というか、
気になるポイントが多い試合です。

正直マッシモのサッカー好きでしたし、
権田のセービングでどれだけ楽しませてもらったことか。
もちろん2人ともチームの離れ方に色々とありましたが、
でもやっぱり2人を称えたいですね。
まあ試合後に。







でもですよ、昨年は未練たらたらでしたけど、

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/archive/99/0

今年はそれはない。
冷静にあの時は楽しかったなと思える状況です。
ワクワクする様な陣容が揃ってます。
監督もハードワークを求める点など
見ていてなかなか楽しませてくれる。

もちろんまだまだ個に頼ったサッカーですけど、
そこに機能美が出て来た時が見えて来てる気がします。

サガン鳥栖がどうなってるか楽しみな部分と、
前任者(本当の前任者はなかったことにしちゃいました。)
の前で今のサッカーを見せられたら最高だなと思います。

私はマッシモも権田選手も称えます。
ブーイングはしません。

↓FC東京ブログへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







posted by A-show2 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6115211
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。