アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年08月28日

おすすめ!おいしいローストビーフ丼。in吉祥寺。

今日はおすすめおいしいものシリーズです。

場所は吉祥寺駅からサンロード入ってすぐにあるお店です。
思い出しただけでヨダレが…。

場所は地下なのでちょっと分かりづらいかもしれません。

店名は
ローストビーフ大野 吉祥寺店です。

店内は落ち着いた雰囲気で、
店員は落ち着いた中にも元気の良さがある感じです。

メニューは非常に絞られて私には好印象。

和牛ローストビーフ丼定食
ローストビーフ丼定食
の実質は2つのみ。

あとはコーラとサングラリアとビール関係のみ。

私が注文したのは

和牛ローストビーフ丼定食です。
また、お肉そのものの味を楽しみたいと伝えると、
通常はかけてある
たまごとマヨネーズを別で用意してくれました。

⇩写真はこちら。

image.jpeg

⇩ビバ!食っちゃ寝生活!










確かに絵的にはたまごが乗ってい方がいいですね。

お味は、お肉が非常に柔らかく、
タレが絶妙に絡み合い、
非常に美味でした。
こんなに美味しいものを発見したのは久々ですね!
ご飯も普通盛りでよかったです。

またテールスープが塩味で、
タレとのバランスが良かったです。

ぜひ味スタ帰りに吉祥寺に寄ってたべてくださいな。
もちろんサッカー時以外でも何でも。

⇩FC東京ブログワールドへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村



posted by A-show2 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5372932
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。