アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年08月08日

対ジュビロ磐田戦その2。マッチョイベントはすべらなかった!

さて、ジュビロ磐田戦の目玉企画は、
マッチョの来場でした。

私自身結構長い期間ウエイトトレーニングをしておりますので、
大変興味はあります。
といっても積極的にそういう場には行くほどではなかったので、
大変良い機会です。

ただ、この企画を聞いた時には、
キワモノ企画なんで、
壮大に滑るかなと思っていましたが、
だいぶ面白かったです。

マッチョ氷と言って、
ガリガリかき氷を作る。
お姫様抱っこしたりなど、
多くの方が興味はあるが近寄りがたい様子も見られましたが、
そう見る機会もないものですので、
近寄ってみたり、
ただ、近寄ってしまえば、
だいぶ笑えるし、
お気に召した方が多かった様子でありました。

⇩旅したい!






1〜2枚目は、マッチョ集団が踊ってポージングしてる様子です。
かなり爆笑してしまった。
マッチョネタで笑える領域に行くとは思っていませんでした。

image.jpeg

image.jpeg

3枚目は、ジュビロ磐田席の方でもポージング。
珍しいですね、アウェイ席でもイベントものを
やるの。


image.jpeg

4枚目は、アジラッピィさんですね。
彼らも徐々に成長しておりますね。

image.jpeg

5枚目は、アダイウトンに水を渡される河野広貴選手です。

image.jpeg

6枚目は、画面に映ったムリキです。
なんか加工したような映像に。
ちょっとルパンぽい。

image.jpeg

ということで、
今後も試合だけでなくイベントも楽しみにしたいですね。

⇩FC東京ブログワールドへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村



posted by A-show2 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5318900
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。