アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月30日

多摩川クラシコその3。中村憲剛はおちゃめなんだね。明日は再スタートアウェイアルビレックス新潟戦。

多摩川クラシコも遥か昔の様な気分になるくらい
色々と出来事がありましたね。

城福監督解任。
篠田さん監督に。
米本選手怪我。
などなど。

しかしまだ先週末はなしでして。
まだまだ沢山撮った写真が有りますので。

⇩テラ焼きバーガー?





1枚目は、は、試合後の中村憲剛選手の様子です。
カメラに向かってなんかおどけています。
こんなおちゃめな一面もあるんですね。
後ろから井川選手が笑いながら見てます。
なんか、中学校時代の同級生に似てるな。

image.jpeg

2枚目は、小林悠選手ですね。
こういう見た目の選手の東京にはいないな。
なんかこう、失礼ながらチャラ男風な感じ。

image.jpeg

3枚目は、火の中で殺陣をやるパフォーマンス。

image.jpeg

4枚目は、東京随一、いやJリーグ随一の
エンターティナーのドロンパの可愛らしい
お遊び?イタズラ?なんかシュールな感じ。

image.jpeg

⇩そろそろゆっくりと寝たいです。






さて、明日は、FC東京の新しい門出の
アウェイアルビレックス新潟戦ですね。

どうやら予想フォーメーションは
4-2-3-1と無難というが、現代サッカーにおいて、
もっともバランスを取りやすい形ですね。
今や4-4-2だと2列目と1列目の間が気になってしまいますもんね。
そして予想スタメンは
秋元
徳永森重丸山小川
高橋橋本
河野 東 ムリキ
平山

の様ですね。
東をトップ下に持ってきますか。
あと、ムリキをサイドは良いですね。
多分真ん中に入ろうとするし、時間も作るから
小川の攻め上がりも生きるかな。

逆にムリキがスピードで攻め上がり、
平山先生がドデーンと真ん中にいれば、
良いイメージはできますね。

もちろんムリキの後ろ、小川の後ろを突かれたら、
怖いですね。
そこは高秀先生のカバーに期待したいですね。
またユインスがベンチ入りか?
ユインス、ファイテン!

ともかく、今は、後押ししたいですね。

⇩FC東京ブログワールドへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


posted by A-show2 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5292198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。