アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年06月12日

FC東京の歴史。冬の日2010。

昨日はエコパでのジュビロ戦で、
結果は0-0で勝ち点1を獲得です。

現地にも行けず、
TV観戦も久々にできませんでした。
ですので試合について情報収集はしておりますが、
言及はあまりしませんが、
一言だけ。
外国人選手をいい加減長く使いましょう。
何のための中断期間か、
今シーズンしかいない可能性が高いですから、
一日も早く、長く使ってなじませ、点をとってもらいましょう。
今のスタメンで点を取れるイメージが、全く浮かびませんので。
投資をしましょう。
今は日本国債の投資信託に投資をして
儲からんと言っているようなものです。

本日は西ヶ丘でのU-23の試合がありましたが、
こちらも行かず。
西が丘はまた今度行こう。

ところで、最近監督が監督なので
必然的にあの時、あのシーズンのことを思い出してしまいます。

2010.12.7 西京極その場所にいた。

iphone 3gs sho 199.jpg

iphone 3gs sho 009.jpg

⇩夏だ!夏休みはリゾバイしよう!





選手が途方にくれた様子が辛かったです。

iphone 3gs sho 008.jpg

未だにあの時の
「一生青と赤」のチャントは忘れられないのです。

帰りの新幹線の中で、
J2での戦いについて思いを巡らせてみましたが、
全くイメージが湧きませんでした。

その時、見始めたシーズンに降格となってしまい、
責任を取ってJ2でも
ホーム全戦参戦する決意をし、ソシオとなり、
今に至ります。

⇩優勝期待値は下がっちゃダメだけど
貸出金利は本当に下がってますね!
借り換えは今が旬!
浮いたお金で年間シートをアップグレードすれば、
お金が浮いて、FC東京の予算も増える!( ̄▽ ̄)






あの時からチームは毎年上を目指し、シーズン前の期待値は
毎年上昇。
今シーズンは初めてその期待値が減少したシーズンでした。
どうやら今年も10位くらいで終わる、いつものシーズンとなりそうです。

去年ようやく万年中位の中位力が落ちて、
上位力になって、お客さんが多くても勝てるようになるなど、
一つ一つ強豪チームへの道を歩んでいたと思いましたが、
そこもだんだん元に戻りそうな悪感が強いですね。
というか、そもそも観客動員が弱い!

残りの4試合、広島、浦和、横浜、など強豪チームとの対戦が目白押し。
浦和戦に勝つようだと見方も変わる気がしますが、
非常に期待薄。
0-3で御の字と言った気がしております。

いい意味で期待を裏切ってもらいたいですね。
すみません、
最近は東京に対してやさぐれ気味です。

↓FC東京ブログワールドへ!!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


posted by A-show2 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5154391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。