アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年02月11日

頭寒足熱

рかける.png
足腰をとにかく冷やさないことが
免疫力upにもつながるということで
最近は、女子高あるあるの服の重ね着を
しています。
まずは、
女子高あるあるの寒さ対策って?
と思われている方に説明です!

ずばり、それは制服のスカートの下に
学校指定ジャージを履くこと!

学校指定ジャージなので
校則違反ではありません。
ただ単に、かっこよくないというだけ。

※写真は全てショップへリンクしています。

最近は、ふわふわのロングフレアーの
長いスカートのようなパンツがあるので
その下に部屋着の裏ボアパンツを
履くことがあります!
もう、何て言っても暖かい!
足元の冷えからの風邪をひくことは
とんと、なくなりました(笑)



完全栄養食

プレゼント.png
最近、話題の完全栄養食!
ちょっと食べてみたいような
自分で全力で作ってみたいような。

コンビニでもおきはじめていると
聞きましたが、まだ目にしたことは
ありません。


そういえば、この飲み物バージョンが
出たような噂を聞きましたが、
まだ、どこを探しても見つかりません。

高齢者の人や、健康志向の人への
お土産にいいなと思っているのですが。

板藍根飴


yotei.png以前、中国でSARSが流行した際
板藍根を治療に使われていました。
それを飴にしたものが売られています。


※写真は全てショップへリンクしています。

SARSはコロナウイルスの一種です。

漢方では、インフルエンザやなど
高熱や頭痛、耳下腺炎など炎症が
ひどい時に「清熱涼血解毒」の目的で
使用します。

板藍根の抗菌作用は、
多種類の細菌増殖に効くことや、
多くのウィルスを抑制し、
インフルエンザウイルスも抑制します。

今年のバレンタインデーは
免疫upチョコレートと
この飴とクエン酸を詰め合わせて
プレゼントしました!
ちょっと早めですがハート

ファン
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ansoraさんの画像
ansora
https://andsora.hp.peraichi.com/
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。