アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年02月10日

緑内障と飛蚊症に杞菊地黄丸を試しています!

パソコンにむかう.png
緑内障と飛蚊症に杞菊地黄丸を
試しています!


飲み始めて3日目です。

初めて飲んだ時は、10分もしないうちに
『え?凄い目がハッキリする!』
という印象でした。

とにかく元気になった!
という感じでした。

ただ、初日は胃にきました。
胃が弱い人には……みたいなことが
書かれていたとおもいます。
でも、どこかの口コミか何かで
数日で慣れました!
とあったので、まあ数日飲んでみよう!
と思って飲んでみたら
3日目には平気になりました。


その前までの体の状態ですが、
肩凝りがかなり酷くて
腰と背中に痛みがあって、
腕が突っ張って痛くて、
目は瞼が重くて、疲れ目が永遠に
続いている感じでした。

冷静にかいてみると、酷い状態ですね。
これを、我慢している実感がないとは
我ながら危ない状態だと思います。

ところが、それがいきなり改善したのです!
こんなに強い?薬、飲んで大丈夫?と
思ったくらいです。

体の方が先に変化が出て、
飛蚊症に変化が出たのは2日目でした。

髪の毛のようなものと、
黒い点がみえていたのですが、
黒い点は消えたようです。
多分。
みえないので。

当分、飲んでみようと思います。




大豆レシチンを緑内障に試してみます!

ドリンクをノム.png




大豆レシチンを緑内障に試してみます!

緑内障と飛蚊症には何がいいのか
色々と調べてみました。

その中で大豆レシチンをみつけました。

大豆レシチンは以下のような
着目点があります。

目の毛細血管のつまりや飛蚊症などの原因の硝子体の中の老廃物を溶かせてくれる。

加齢や紫外線などで薄くなった細胞膜の
構成物質のひとつがレシチンで
細胞を再生するための栄養素になる。

アセチルコリンはレシチンの主成分。
これが目で見た映像を脳に送る際、必要な物質。


これだけの裏付けがあれば
きくのではないでしょうか?

早速、通販で頼んでみます。

ちなみに、認知症にもいいようです!

ファン
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ansoraさんの画像
ansora
https://andsora.hp.peraichi.com/
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。