アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年02月01日

コロナが紫外線に弱いのを忘れていました。

カメラ.png
コロナというウイルスを初めて知って
随分な月日が立ちました。
目新しい時は、コロナウイルスが
紫外線に弱いということがわかって
毎日、あらゆる物を干していました。


でも、最近はコロナが紫外線に
弱いことすら忘れているという始末。
老人施設などでは、紫外線照射機器が
随分導入されているそうです。


そういえば、医療機関に勤めている
友人からは
「付着したウイルスを気にするけど、
靴の裏って盲点よね」
と言われたことがあって、
靴はひっくり返して干しています(笑)

そういえば、布団は最近は干していないです……。
たまには、干さないといけませんね。



ふとんクリーナーはレイコップ
医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”そんな思いからレイコップが生まれました。

ファン
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ansoraさんの画像
ansora
https://andsora.hp.peraichi.com/
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。