アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年02月13日

寝る前のスマホをやめたら眠れなくなった

布団の中から.png
寝る前にスマホはよくない!
と、あちらこちらで言われていて
まあ、そうだろうなと思って
頑張ってやめてみました。

その結果、睡眠が浅くなって
あまり寝られなくなりました。
寝付きが悪くなって苦しい上に、
寝ても一時間もすれば目が覚める。

こんなこと、初めてです。
そういうわけで、寝る前のスマホを
解禁することにしました。

世間一般で言われていることでも、
体験してみて、とりいれるかどうかは
やはり、自分で決めていかないと
いけないんだろうなという結論に
達しました。

では、普段はスマホを持って
寝る前に何をしていたかというと、
動画をみたりゲームをしたりではなく、
blogやLINEや、blogやメールで(笑)
つまりひたすら文章を書いています。

考えたり、気になったことを調べて
それを誰かに伝えたり
そんなことが楽しいのです

そして、今夜あれこれと考えたテーマは
『いかに自分の部屋を一人暮のような
自由な空間にするか?』
これです。

自分の時間と空間を快適に楽しく
素敵にしよう!作戦開始です!
何をしたら自分が喜んでくれるか、
ちょっとずつ考えてみています。

『着たい服がある』

猫とパソコン.png
『着たい服がある』
ご存知ですか?
↓こんな感じです。


高身長なカッコいいと友人から
言われているような女性が、
本当は可愛らしい服が好きなのに
まわりの目を気にして
それを着ることを諦めているところから
物語はスタートします。

でも、人は他人に合わせていくうちに
本当は何を望んでいたのか
わからなくなることもあるし、
辿り着きたい場所からかけはなれた
とんでもない場所へ
流れてしまうことだってあります。

やりたいことが、ちゃんとわかっている
主人公はまだ間に合うから
頑張れ!と応援したくなります






ファン
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ansoraさんの画像
ansora
https://andsora.hp.peraichi.com/
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。