アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年02月23日

母が胃腸炎になりました

電子レンジ.png
『季節の変わり目で調子が悪い時に!』
というタイトルのblogで
今の時期は体調不良になりやすいけれど
たくさん栄養をとればいいという
訳ではなくて、消化の良い物を食べて
水分不足にならないことが大切!
と、自分で書いておきながら、
失敗してしまいました。

母が疲れているようで、
面も浮腫んでいたのに、
ステーキハウスに連れていって
しまいました。

帰宅して暫くして、
吐き気と目眩がするといって
横になってしまいました。
随分、嘔吐して苦しかったようです。
水を飲んでまた嘔吐することの
繰り返しで夜になりました。

知識でわかっていても、
実践をしなければ知らないのと同じ。
内臓を労るために、
肉類は避けるべきでした。

ここ数年、風邪かな?と思う時に
胃腸炎になることが多いです。
寒暖差が激しい時期に、
自律神経が消耗され、
免疫力が下がっている状態です。

こんな失敗をしない様にしないと!
同居している意味がなくなってしまう。


ファン
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ansoraさんの画像
ansora
https://andsora.hp.peraichi.com/
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。