アフィリエイト広告を利用しています

2012年03月14日

モッズコートの下は…コーデ 買ったもの

こんにちは。



毎日保育園の送り迎え、ちょっとした買い物、服考えるのが面倒すぎる。

全くもっておしゃれなんてほど遠い。


今の時期、寒かったり暖かかったり着る服に困るし。



そんな今にぴったりな羽織が、ちょい長めのモッズコート。


これいいわー。

何が良いって下に何着てても前を閉めてしまえば見えない。



そう、たとえ下が寝巻きでも。



毎日、『モッズコートの下はほぼ寝巻き』の私です。


うーん、終わってる。髪の毛三つ編みしてる場合じゃねーな。




とある寒い日の噂の寝巻きコーデ。かなりもっさりしてます。
ファーで首元も隠し、完璧びっくりはてな

モッズコート Jewel Changes


んでもそろそろ春っぽくショート丈のが欲しい。エライ矛盾してますが〓


UNGRIDのモッズ何気に再入荷してる…。





そうそう、前にZOZOで買ったセール品、こんな感じでした。

7部袖やテロテロ素材なので 寒くて何一つ着てない(笑)









さてさて、毎年この時期悩まされる確定申告。


恐怖の確定申告。


いよいよ期限が迫ってきてます。


といっても別に期限を過ぎても問題ないんですが、

その日までに保育園にコピーを提出しなくちゃいけないのです。



自営の我が家、毎年これが大変過ぎて。

手をつけるのも嫌で伸ばし伸ばし…。んで今頃になって超焦ってます。やばい。


お金払って税理士さんにお願いしときゃよかった!と毎年言ってる。でも勿体ないんだよなー。



外はいい天気太陽もう諦めてどっかへ出かけてしまいたい。




さて、続きでもやろうかね。

末っ子がやかましくて、起きてる間は作業が全然進みまへん落ち込み




どーでもいいですが、今日の夜ご飯は煮込みハンバーグにしよう温泉



では。






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


posted by asa at 13:28| 着画 ママ
プロフィール
asaさんの画像
asa
4児の母です。 子供や日常のことを綴っています。 たまにネットショッピングの事など。
プロフィール
楽天で探す
楽天市場
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
マクロミルへ登録
最新記事
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村