アフィリエイト広告を利用しています

2011年08月03日

ショーパン 着画レポ キュロット 色々

こんにちは。

今日もいい天気太陽

子供達も元気いっぱい保育園に行きました笑顔




8ヶ月も半ばに入ってきて、身体が重くて股関節が痛くなってきました〜〓

腰は前から痛いし、服は入らないし、顔ムッチムチだし、いい加減妊婦が嫌になってきた今日この頃(笑)


まぁーでもこれで最後のマタニティ生活だし、ポジティブに楽しんで残りの期間過ごそうと思います温泉








そういえば前にポチッたこちらのショーパン届いてます。


Aのモカ購入。


想像してた色とちょっと違っていて、少しがっかり…。


思ってたより結構薄くて作業着っぽい雰囲気の色汗 生地は張りがあっていい感じ。





ウエストはかなり楽で快適〜☆普通の人だったら大きいんじゃないかな?って思うくらい。



色以外は生地の感じも良くて満足。普通にベージュにしておけば良かったかなー。

でも履いてみるとさほどおかしくはないので、普通に使えそうです。



簡単ですが、着画〜。わかりにくくてごめんなさい汗


キュロットがホントは欲しいんだけど…。次はキュロットを買おうかな。



という訳で気になる物色々〜☆
 












これだけですが、では〜星
posted by asa at 12:04| ファッション
プロフィール
asaさんの画像
asa
4児の母です。 子供や日常のことを綴っています。 たまにネットショッピングの事など。
プロフィール
楽天で探す
楽天市場
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
マクロミルへ登録
最新記事
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村