アフィリエイト広告を利用しています

2011年06月23日

暑い

こんにちは。

いやぁ〜、暑いですね。死にそうです。


妊娠7ヶ月ともなると本気で暑さ倍増してます。

んで妊婦用の下着ってデカパンなので余計に暑い。冬ならいいんだろうけど〜。

デブってて見た目も相当暑苦しいだろうなぁー。





今日から下の子保育園に行きました。

徐々に熱が低くなって、昨日は微熱やや高めって感じになって今日は微熱かな?ってくらい。

んでも良くなるまで4日も休みました〜汗これが夏風邪ってやつなのかなぁ。

まぁ何にせよ保育園から呼び出しがかからず、元気でいてくれればいいんです星



そうそう、先週決めた車の購入。来週の水曜か木曜には納車予定です笑顔

9月の決算時期頃に買う予定だったんですけどねー。
旦那が見てるうちに熱くなってきたみたいです汗

今の車狭過ぎるし(私の独身時代からのデミオ)、夏のお出かけに向けてちょうど良かったのかな?

今回の車購入に関して私は正直乗り気じゃなくって、旦那まかせでした。

しっかり値切ったけどね。。(私が)
旦那は変なところでえーかっこしいなので、全然安くしてとか言わないんですよ。

貧乏人のくせに。

私も値引き交渉とかうまくないしあんまり言えないんだけど、
そのままの値段で買ったらあかんやろなぁ〜って事だけはわかったのでちょっと口出ししました…。


他と比べて手数料とか結構高いお店だったのでその辺で十分利益は出てるでしょうしねー。

だからか?軽く言ったら気持ちよく値引きしてくれましたよ。


何でも言ってみるもんだ。



デミオの下取りの金額を高くしてもらいました。

ガ○バーで去年見積もりしてもらったのより結構高くなったな。
ガ○バーより安かったマツダで見積もりした時と比べると10万以上違うし困った

まだいけそうな雰囲気だったけど旦那に止められたのでやめました。


値段はそのままでノーマルタイヤ全部交換してもらって、おまけに冬用タイヤも付けて貰ったので大体満足してます。


当分故障しない限り大した出費は無さそう。かな?


広くなった分、快適になってくれればそれでいーですわ。





今日ふらっと出かけて近所のリサイクルショップで マキシよりちょっと短いワンピースを買ってきました。

ふくらはぎちょっと下くらいの丈で、チビの子持ちには丁度いいです。

ガーゼみたいな素材で涼しそうだし、お腹周りもすんごい楽で気に入ってます。
お値段なんと800円。やっすー。

またお披露目しますねー。



なんだか急に激しい睡魔に襲われてきたのでそろそろ終わります。


文章だらけでごめんなさい。

では。
posted by asa at 13:49| 日常
プロフィール
asaさんの画像
asa
4児の母です。 子供や日常のことを綴っています。 たまにネットショッピングの事など。
プロフィール
楽天で探す
楽天市場
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
マクロミルへ登録
最新記事
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村