アフィリエイト広告を利用しています

2010年06月23日

お久しぶりです

あー、ずっと書いてなかった。

下書きはいくつかあったんだけど古過ぎて削除しました汗
旦那が近くに居るとなかなか書きづらいもんですよねー。
下書きして続き書けずにそのまんま…。

ここしばらく子どもやら自分やらが次々不調になって書けずにいました。


子ども達はすっかり良くなったんですけど、私が2週間ほど前からダウンしてます〓

最初は風邪だったんですけどね〜、熱も治まったと思ったら今度は耳ですよ。
朝起きたら耳が激痛困った

保育園送った後すぐに耳鼻科に行ったら蓄膿と中耳炎って言われました。
しかも結構ひどいよって〓

どっちのせいかわからないけど熱は出るし頭や耳は痛いし、
味覚は無いし耳は聞こえにくいし、もう散々…。

初めて蓄膿はなったけど(中耳炎も子どもの頃以来)
こんなに辛いもんだとは思わんかったびっくり

おかげ様でたった4日ほどで3キロ落ちましたわ落ち込み

昨日また病院行って薬貰ってきたけど蓄膿がまだ治ってないみたい。
蓄膿っていうか副鼻腔炎か。

とにかく頭と目の辺りが痛くって痛くって。
明日で1週間になるけどまだ治りそうにも無い感じです。

相変わらず匂いと味全くわからんし。耳も聞こえん。
味わからないと食べる気失せるもんなんですねぇ。
私から食欲取ったら何も残らんって位なのに、すっかり食べ物に興味が無くなったハート割れ

早くこの頭痛から解放されたい…。あと味覚が戻って欲しい〜。
ご飯もろくに作れやせん。
まぁ本音を言うと食べたってどうせ味わかんないんだし、
人の為だけに作りたく無いんですけどねー困った 鬼?

まぁまた味覚が戻ったらデブるんだろうけどな〜ブタ
いや、でも健康が一番ですよ。つくづく思いましたわ困った

あー、お休み中にも色々と買い物してました。
そこは体調不良でも別腹〓
またお披露目?紹介させて下さい。

では。
posted by asa at 15:11| 日常
プロフィール
asaさんの画像
asa
4児の母です。 子供や日常のことを綴っています。 たまにネットショッピングの事など。
プロフィール
楽天で探す
楽天市場
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
マクロミルへ登録
最新記事
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村