アフィリエイト広告を利用しています

2010年08月28日

暇すぎる

こんにちは〜。

今日はお出かけしようと思ってたのに、旦那がまさかの朝帰りで寝ていないらしく
何だかんだ理由付けて家でゴーロゴロ。

私も何だかんだ理由付けてお出かけしようとするけどまったくアカン!!


自分朝まで遊んでたくせに…ぬっころしてやりたい(怖

そうこうしてる間に子供達&旦那が長時間の昼寝しちゃったもんだからヒマでしゃーない。
起きたらどっか行こうかな。時間あんま無いけど。


あっビリー続けてますよ〜。今のところ1週間です。

見た目が何か変わったかは??ですが、最初は息があがってついていくのもやっとだったのが
最近は余裕が出来てきました。

体重は特に変化無し(測ってない)だと思う。食事制限なんかはしてないんでー。
つーか体重の事忘れてたから後で測ってみよう…。←おいおい

何日か前に測った体脂肪率は21%でした。これって多いの少ないの??
まぁ、今まで運動もしてないし多い事はあっても少ない事はねぇやな。

あとで調べよう。


とまぁこんな適当ぶりですが、そのうち効果が出るだろうと思ってやってます。
すでに面倒くさくなってますが〜何とか続いてます。

太ももが怖いくらいに太いので何とかしたいんだけど、
私がやってるビリーは太ももに効きそうな運動があまり無い気がする…。

話は変わって。
欲しいもの&買ったものペタペタ。

友達の出産祝いに。1575円送料込み。
ラッピングお願いして届いたけどめっちゃ可愛かった!


こっちもあります


あとレッグウォーマー。945円。


気になるもの

800円。


1995円


ありゃ、子供達が起きて泣いてるのでこの辺で…。

旦那は寝てますがね。キサマは起きろと言いたい。


それでは〜。
posted by asa at 15:52| 日常
プロフィール
asaさんの画像
asa
4児の母です。 子供や日常のことを綴っています。 たまにネットショッピングの事など。
プロフィール
楽天で探す
楽天市場
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
マクロミルへ登録
最新記事
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村