アフィリエイト広告を利用しています

2010年03月22日

入園式に 

こんにちは。
昨日とはうって変わって今日はいい天気でしたね笑顔

昨日楽天で注文していたレイアリスのジャケットが届きました。
セールですごく安くなってます。

609円 メール便可


入園式にも使えそうだな〜と思って買ってみました。
サイズ100のブラック。

小さめなのでジャストでした。
生地もしっかりしててとっても可愛いびっくり
このお値段ならかなりお得だと思いますよ〜。

ちょっとしたよそいきにも使えそう太陽
でもジャスト過ぎてすぐ着れなくなりそうです。

入園式のコーデに合わせられるかな?

問題は旦那さんの服…。
まだ探してないです。あの人どーするつもりかしら。
本当にないんですよ〜。

最悪、欠席?〓
せっかくだから来てほしいですけどねー。(他人事っぽい)

私の服はとりあえず手持ちの物で何とかなりそうです。
手持ちというかジャケットは母から借りる予定汗

下の子はどうしようかな。連れて行くと大変そうかな?




この歳になってまだ喪服をもっていない私…。
そろそろ買わないとな〜と思っています。

このあたり…?

10500円


12000円


では。
posted by asa at 17:41| 子ども
プロフィール
asaさんの画像
asa
4児の母です。 子供や日常のことを綴っています。 たまにネットショッピングの事など。
プロフィール
楽天で探す
楽天市場
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
マクロミルへ登録
最新記事
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村