アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年03月04日

眠い

ここ最近、子どもを寝かしつけてると寝るつもりないのに寝てしまっています。
早い時は20時半とか…。
どんだけ早寝温泉
お肌には良さそうだけど。

確定申告。
やっとこさ旦那が重い腰を上げて真剣に取りかかりましたよ。
今週もう木曜日なんですけど?
しかも文句ぶつぶつうるさいったら。
やらなきゃならんのだからぶつくさ言わずにさっさとやって欲しいところです。

今までは税理士さんにお願いしてたので、自分でやるのは今回が初めて。
保育園の提出期限までにほんとに間に合うのかな。
毎日借金取りのように私に催促されるのが気に入らないらしい。
そんなん知らんわっ。はよやれ。

でも大変なんだろねー、確定申告。わからんけど。


火曜日から姉が帰ってきているのですが。上の子超べったりダッシュ
私なんか見向きもしないどころか

『ママあっちいって!』

 困った がーん

悲しすぎる。
眉間にシワまで寄せちゃってさぁ。そんなに嫌かい?
まーいいんですが。

今週末、前の日記に書いた結婚式をした友人と一緒に参加した友人が
うちに遊びにくる事になりました。
二人とも久しぶりに会ったのに、前回ほとんど喋れなかったのでとても楽しみです。

我が家は泥棒に入られたのかと思うくらい散らかり放題なので
掃除大変そうです〓
抱っこちゃんの下の子がいるとなかなか掃除も大変です汗
泥棒級になるまで放っとく私も私ですが。
だって掃除めんどくさい〜ブタ

この良い機会にキレーにします。

毎日早寝なので今相当眠いです。

では。
posted by asa at 00:17| 日常
プロフィール
asaさんの画像
asa
4児の母です。 子供や日常のことを綴っています。 たまにネットショッピングの事など。
プロフィール
楽天で探す
楽天市場
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
マクロミルへ登録
最新記事
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。