アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年12月24日

36週6日

こんにちは〜。
クリスマスですね。
昨日一足早く実家でパーティーをしたので、我が家は特に何にもする予定無しです。

さすがに子供用にプレゼントは用意しました太陽
私にも欲しいわ〜。
旦那さん、サプライズでプレゼントとかくれないかしら。
絶対無いけどハート割れ

今日検診に行ってきました。
おとつい位から茶色いオリモノが続いてて、もしやおしるし?と思ってたんだけど
さすがにまだ早いか〜なんてのんきにしてたらもうすぐ生まれそうらしい困った
今日か明日中には陣痛来るだろうからって入院を勧められましたが、とりあえず帰ってきました汗

安静にねと言われたけど、部屋の掃除やら色々やる事いっぱい落ち込み
まさかこんなに早くなるとは思ってなかったからビックリです。
お正月を病院で過ごすのはちょっと悲しいかも…雨

生まれるなら早い方がいいけど、今日生まれたら週数的に早産になっちゃうよ〜って言われました。
明日ならいいらしいけど1日で何か違うのかな?
まぁ無事に生まれてくれれば何でもいいんだけど月

お腹が頻繁に張ってて、近いんだろうなぁ〜って感じがします。
生理痛のような痛みも微妙にあるし。

次日記書く頃は出産報告かな?
無事に生まれるように頑張ります〜。

文字ばっかりで申し訳ないですが。
ではでは星
posted by asa at 16:05| 日常
プロフィール
asaさんの画像
asa
4児の母です。 子供や日常のことを綴っています。 たまにネットショッピングの事など。
プロフィール
楽天で探す
楽天市場
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
マクロミルへ登録
最新記事
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。