アフィリエイト広告を利用しています

2009年12月07日

お久しぶりです

いやぁ〜、久々です。かなり放置してました。

名前の通りホント飽きっぽい奴ですねぇ…。

まぁ、これも独り言みたいなもんですけど汗

更新していない間、健康過ぎて着々とデブってました。

今9ヶ月なんですが、すでに10キロオーバー目前です。前は結局8キロ増で済んだのに落ち込み

腹にもついにできましたよ妊娠線。

お腹の下の方に出来てたもんだから見えないし、気づかなかった雨悲しすぎる。

股関節と腰が猛烈に痛くて毎日苦しんでいます。

前回はなかった痛みなだけに歳を感じますね…。

あっ、そうそう性別なんですが男の子でしたドキドキ小

8ヶ月入ってやっとわかりました。

『立派な玉がついてるねぇ〜』って先生。

1月の15日が予定日なんでちょっとずつ入院準備と赤ちゃんのお洋服など用意してます。

入院中娘はいい子にしてくれるだろうか…。

色々と心配事ありますが、なんとかなるかぁ〜と思ってます。


最近楽天で買ったもの。もう自分の服は入らないんで買い物欲がダウンしつつあります。
とか言いつつ色々買ってるなぁ。子どもの物も買ってます。

他のブロガーさんの間で人気のリボンT。1550円、メール便可。
小さめとの事で120を注文。まだ届いてないので届いたらお披露目します。


同じく人気のミッキーT。990円、メール便可。レビューを参考にグレーの120にしてみました。
こちらもまだ届いてないんですが、サイズ大丈夫かなぁ。
韓国子供服はサイズ選びが難しいです。


前々から気になってたバッグ、再販されてたので買っちゃいました。
本革で3900円。パッチワークが…って思ってたけど買って良かった!お気に入りです。


あと近いうちに髪の毛短くする予定だから、共同購入で1380円だったこちらを購入。
色はハニーブラウンと迷いに迷ってミックスオレンジに。
レビューによるとハニーブラウンはプリシラのめちゃ楽エクステ?のTDMより暗いみたいで汗
ちょっと明るそうな方に。色が合うか心配です。安かったし駄目でも仕方ないかな…。
明日くらいに届くはず〜?


あとこれ。黒買ったけどなかなか良かった笑顔ボンボンが可愛い。


ベレーと同じ店で。おもちゃ入れに購入。1400円。可愛いしいっぱい入ります。


他にも買ったけど、めんどくさいのでこれくらいにしておきます(おいおい汗


これからまたなるべく更新しようと思っているので良かったらまた遊びにきて下さいね〜。
届いた物のお披露目もしたいし太陽
posted by asa at 20:30| 日常
プロフィール
asaさんの画像
asa
4児の母です。 子供や日常のことを綴っています。 たまにネットショッピングの事など。
プロフィール
楽天で探す
楽天市場
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
マクロミルへ登録
最新記事
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村