アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月25日

離乳食におすすめの無印のスティック型ハサミ

こんにちは。
 
最近片付けをしていて、使わないものがいくつか出てきたのでメルカリで出品してみた四児母です。

出した瞬間に全て売れてしまい、驚きました。

お値段もそこまで安くなかった(はず)なので、有難いなぁと

発送も一度で済んで助かりました

まだまだ出したい物はあるのですが、末っ子が乱入してきてうまく写真が撮れないので、保留になってます。


自分では使わないけど、処分するには勿体ない物ってたくさんありますよね。

少しの手間で欲しい人の元へ行ってくれるのは何だか嬉しいものです。
お小遣いにもなるし

メルペイが使えるお店が増えてきているので、売上げ金が貯まってきたら子どもたちの何かに使おうかなーと思っています。







最近、学校から視力検査の用紙を貰って帰ってきた子どもたち。

長男と次女の視力がすこぶる悪くなっていまして

どうやら二人とも黒板の文字もよく見えなかったらしい。
(早よ言え〜!)


どちらにせよ、眼科で用紙に記入して貰って提出しないといけないので早速二人を連れて行ってきました。

先生からは眼鏡のお墨付きを頂き、(やっぱり‥)処方箋を書いてもらいました。

今日は眼鏡を作りに行ってきます。密かに眼鏡が嬉しいようで、ウキウキしている二人です










そうそう、姉に貰ったこの無印のスティック型ハサミ。
ABFFFCE1-7F27-426D-81CA-C359E97B0BFB.jpeg


離乳食のうどんとかカットするのに凄く良いよ!と超おすすめで以前にくれたのですが、すっかり忘れていて、ようやく最近使いはじめました。


さすが超おすすめしていただけあって、軽い力でスパスパ切れます。切れ味抜群でめっちゃ良い!

私は全く知らなかったけど、これは結構有名なのかな??


離乳食用かと思っていたのですが、普通のハサミなんですね。

離乳食専用でないと!と言う思い込みもあって、普通のハサミで普通によく切れる事に目からウロコでした 笑



横から見るとこんな感じ。片側をカチっと下にスライドするとハサミが開きます。
A4910315-8AA9-476F-A3B6-FFBB8315C683.jpeg

7EF29B26-F086-4FDD-84A9-9A1E2894E39C.jpeg

裏の説明書き見た方が、私の説明より分かりやすい 笑
46CBB30C-6A98-47A9-A9C7-94BCA5F2560B.jpeg


お値段調べたら、税込450円でした。
離乳食の時期が終わっても普通のハサミとして使えるのが良いですねー!

普通にハサミとしてのレビューも高かったので、お試しに買ってみてはいかがでしょう

ほんとに良く切れて超おすすめです。洗うのも簡単。
持ち運びにケースがあればなお良しなんだけどな〜。





シャツ一丁で得意げの末っ子
DB874597-3D81-4A61-B7BD-FC101E95502E.jpeg

FB378E4E-9B93-4AE1-BAA3-D17BE1545038.jpeg


最近は地面の砂をシャカシャカする遊びに夢中です
6727F32C-2A73-4CC5-9355-4A6207B9C9B8.jpeg





ではでは。


















楽天でお買い物した物など、おすすめを載せています。


147FED44-ED53-4B27-9598-4F646BE49E2E.png




こんなブログですが、ランキングに参加しています
ポチしてくださったら泣いて喜びます。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村



育児・3人目以降ランキング


お気楽日記ランキング






フォローして下さって、ありがとうございます!感謝感激です













posted by asa at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 子ども
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11473471
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
asaさんの画像
asa
4児の母です。 子供や日常のことを綴っています。 たまにネットショッピングの事など。
プロフィール
楽天で探す
楽天市場
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
マクロミルへ登録
最新記事
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村