アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2021年12月10日

焼酎サーバー、メルカリで売れました

IMG_7131.PNG

焼酎サーバー 焼酎の甕(かめ)が、ようやく売れました。正直忘れていました (^^ゞ
このブログで調べたら3年近く前に出品しており、当初は3,000円で売りに出していました。
なかなか売れないので、いつの間にか1,500円にまで値下げしておりました (;^ω^)
手数料と送料引いたら僅か650円の利益です…

それでも丁寧に梱包して送ります。箱の大きさに合う紙袋を捜しました。
見た目よくガムテで張り合わせ完成。今夜は外食なので出かける時にコンビニに持って行こうと玄関に置いておきました。
カミさんご帰宅。何これ〜!
私はちょうどトイレに入ったところでした。嫌な予感…
トイレから出ると案の定ガムテが剥がされていました (゚Д゚;) 送られて来た物だと思った。だと!

見た目が悪くなりましたが、何とかガムテで修復しました。
これから外食なので、送り状付いてないから普通なら分かるやろ! と、これぐらいにしておきました。
それにしても、これが逆の立場だったらボロクソ言われていると思います (~_~;)

タグ:メルカリ
posted by K.Tanaka at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | DIY
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11144426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック