アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2019年11月20日

映画 ターミネーター ニュー・フェイト

7.jpg

先日何気にテレビをつけたらターミネーター2が放映されていました。
過去に何回も見てるのでチャンネルを変えようとしましたが、ちょうどバイクでのアクションシーンで結局最後まで見ちゃいました (^^ゞ 何度見ても飽きませんね〜
今新作のターミネーターが上映されているとの事で、早速モレラ岐阜で観て来ました。
いや〜面白い〜! お決まりの、これでもかと言うぐらいの戦いが更にエスカレートしていました ( ゚Д゚)
おまけに、ありえ〜ん!と思わせるシーンの連続。まあ、元々そう言う映画ですが (^^;)

新作は何と6つ目との事で、3と4と5は記憶にございません… たぶん観てると思いますが (;^ω^)
2の正統な続編らしくストーリーは似たような感じですが、シュワちゃんとサラ・コナー役の2人が随分年老いたのには驚きでした。
それもそのはず、ターミネーター2は34年前だそうですから…
テレビで久しぶりに見る芸能人を老けたな〜!とよく思います。自分も同じように老けてるくせに (;^ω^)

DoGnLt7U8AIxbbD.jpg

調べてみると、アーノルド・シュワルツェネッガー(T-800役)が現在71歳。リンダ・ハミルトン(サラ・コナー役)が62歳でした。
芸能人だけは老けてほしくないです。見てる自分も同じように老けたのだと思いたくないから…

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9437108
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック