アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2019年02月03日

メルカリでBluetoothハンズフリーイヤホンを出品

S__262889474.jpgS__262889475.jpg

調子こいてメルカリ出品第三弾、Bluetoothハンズフリーイヤホン!
これはまだ最近購入した物ですが、使う事も無く保管してありました。
車の運転中に使おうと思ったのですが、購入してからは電話が掛かって来る事も減り、自分から電話する事も殆ど無い為です。

いくらしたのか覚えてませんが、確かホームセンターで購入した物です。
値段のつけようが無いので適当です (^^ゞ
もっと安くしないと売れないかもです。

こんな物は僅かなお金にしかなりませんが、メルカリも半分趣味みたいなものですね。
ブログのネタにもなるし。そろそろネタ切れですが (;^ω^)


S__262733826.jpgS__262733827.jpg

オークションよりかんたんなフリマアプリ【メルカリ】会員登録時に招待コード「ESTFVN」を入れると、最大10,000円分のポイントが当たるくじが引けます!
https://www.mercari.com/jp/dl/

タグ:メルカリ
posted by K.Tanaka at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | DIY
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8527553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック