アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

竹田直哉 (vib)
Jazzヴァイヴラフォン奏者。 本格的なBeBopSTYLEを駆使したリズミカルなプレイは、業界内かつリスナーの間にて、高く評価されている。 現在は約2年間の休業から来年の本格的復帰に向けリハーサル、新曲制作などに取り組む日々を送っている。
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/ronzatsu/index1_0.rdf
タグクラウド
MENU

広告

posted by fanblog
2021年05月14日
【ネガティブ専科】
今朝も睡眠不足気味である。

6月2日まで、ライブの予定がない。

この状況を打破する為には

どうすればよいか?

という事を考えていたら

寝そびれてしまったのである。  

全ては集客力の問題であることは、

昔から解ってはいるのだが……




三鷹フォンタナでのライブ活動も、

昨晩を持って落着した感があるのだが

実際のところ、どうなのかは解らない。

でも、まぁ、次の予定が入っていない

事から考えるに、フェイドアウトなのでは

ないだろうか?

それも、集客できなかった事が大きな

理由だと、僕は思っている。

本当に深刻な問題である。




とにかく、これから約半月、ライブがない

のだと思うと、とても辛くなる。

鬱になること必至だ。




やっぱりね……

知名度がある無しって大きいんだよね。

若き頃にもっと頑張って、名前を売っ

とけば良かったと後悔する昨今である。


NaoyaTakeda(Vibes)



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10724604
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。