アフィリエイト広告を利用しています

2015年08月30日

♡ひとあし早く、9月のネイル♡

ちょっぴり早いけど・・・

9月のネイルリボン

9.jpg

ピンクのフレンチに、ホロでお花をつけましたかわいい


右手 ↓ ↓

P1190050.JPG

左手 ↓ ↓

P1190049.JPG

ぴわびは、いつも左手からやるんだけど、右手をやるとき、お花はどっちにつけるんだっけ?

って確認したハズなのに、仕上がってからよく見たら、右と左、まちがえてつけてました・・・バッド(下向き矢印)

そう、実は、ぴわび、右と左がわからない人なんですあせあせ(飛び散る汗)

よく、同居人サンにもびっくりされる・・・たらーっ(汗)

まぁ、並べて見なければわからないから、いっか〜(笑)
posted by piwabi at 11:15| ネイル

2015年08月27日

♡おとぎの国の強炭酸水【KUOS】で飲み比べ♡

うまさを感じる強炭酸水KUOS〔クオス〕

おとぎの国から、どかーんと届きましたプレゼント

IMG_0935.JPG

強炭酸水【KUOS】ですひらめき

IMG_0936.JPG

このお水、楽天市場のランキングで何度も1位を獲得しているそうなんですぴかぴか(新しい)

強炭酸水って、飲んだことないので、普通の炭酸水と飲み比べるんるん

IMG_0942.JPG

見た目から、泡の大きさ・数が違うような気がする〜目

そして、飲んでみると、ぜんぜん違うexclamation×2exclamation×2

【KUOS】、のどに来る〜〜exclamation×2

味も、なんか甘くないサイダーみたいに、きりっとおいしいハートたち(複数ハート)

朝、飲んでるんだけど、しゃきっと目が覚めます目

甘いドリンクのカルピスを【KUOS】で割ってみると・・・

IMG_0944.JPG

キリっと、甘さも控えめな、大人の味に感じますハートたち(複数ハート)

今まで飲んでた炭酸水に比べると、炭酸が強いのはもちろん、一気に飲めない分を

後から飲んでも、炭酸が消えてないんですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これはクセになっちゃいます黒ハート

飲んでもおいしい強炭酸、次回は、美容に使ってレポしたいと思いますexclamation



おとぎの国ファンサイト参加中


posted by piwabi at 16:14| 懸賞

2015年08月25日

♡写真が動くフォトブック♪みみちゃんが本の中で走ってる〜!♡

pimory写真が動くフォトブック♪


【pimpry】さんのフォトブックを作ってみましたハートたち(複数ハート)

IMG_0910.JPG

これ、普通のフォトブックじゃないんですよ〜exclamation×2

帯にも書いてある通り、「写真が動くフォトブック」なんですぴかぴか(新しい)

このフォトブックを見るときは、iPhoneを用意>携帯電話

IMG_0911.JPG

中は・・・

IMG_0914.JPG

一見、フツーのフォトブックです。

でも、このページ ↓↓

IMG_0915.JPG

マークのついたページにiPhoneをかざすと・・・


走ってるみみちゃんが見れるので ↑↑ クリックしてみてくださいるんるん

みみちゃんが走ってる〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2

耳をすますと、同居人サン&ぴわびの声が聞こえます。(あっ、すまさなくていんですけど)

まさか、音まで再生されると思わなくて、編集しなかったら、音まで出るからびっくりダッシュ(走り出すさま)

声のことはさておき・・・

すごいでしょ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

この1冊を見たら、楽しかった中牧フレンドパーティーのことが、ついこないだのことのように

想い出せちゃうんですハートたち(複数ハート)

声も動いてる姿も見れちゃうフォトブックなんて、ステキすぎますぴかぴか(新しい)

これから、大切な想い出は、【pimpry】さんのフォトブックで残していきたいと思います黒ハート



グリーティングワークスファンサイト参加中
posted by piwabi at 12:06| 懸賞

2015年08月23日

♡マレーシアは、お買い物天国♡

マレーシアで買ったもの。食べ物以外にもあります。

【ピーター・ホー】で選びに選んで買ったものハートたち(複数ハート)

IMG_0894.JPG

キッチンマット&ミトン&ドアの持ち手(?)

ドアの持ち手は、とーってもかわいいんだけど、日本と規格が違うのか、少し太くて入りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

金具だけ、今まで使ってたのと取り替えて付けてます。

IMG_0925.JPG

ここのキッチンマットは、とても分厚くて(5mm以上ありそう)、しっかりしてます。

食器とか、銀(?)製品とか、かわいいのがいーっぱいあったんだけど

持って帰るのがムリそうなので、布製品だけであきらめました。。

リボンリボンリボン

それから、マレーシアと言えば、靴。

ジミー・チュウは買えないけど、ほかの国内ブランドも、かなり低価格で品質も

いいとガイドブックに書いてあったので、靴を探してきました。

IMG_0888.JPG

マレーシアの人気ブランド【VINCCI(ヴィンチー)】

いろんな種類があって、どれもかわいい揺れるハート

セール品って言うこともあったけど、これ、まさかの20リンギット!600円くらいでした〜。

クッションもしっかりしてるし、履き心地もいいんですよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お店も、とっても立派でしたぴかぴか(新しい)

リボンリボンリボン

それから、民族衣装のようなワンピ。

kore1.jpg

これ、四角い布の脇を縫って、衿を付けただけの超簡単な作り(笑)

IMG_0923.JPG

最初、1枚だけ買ったんだけど、ホテルで着てみたら、楽ちんで涼しくて、さらに2枚追加exclamation

部屋着に最適ですぴかぴか(新しい)

リボンリボンリボン

そして、ぜんぜん、マレーシアとは関係ないけど、ZARAでお買い物るんるん

IMG_0924.JPG

日本では、ZARAでお買い物したことないかも〜。

っていうか、ほとんど見ることもない!(笑)

でも、これ、日本でも売ってるのか、今度チェックしに行っちゃおう目

ほかにも、安さのあまり、ちょこちょこと買ったものあります。

マレーシアは、お買い物天国でしたハートたち(複数ハート)
posted by piwabi at 15:37| お買い物♪

2015年08月22日

♡マレーシアの味をおうちで楽しもう♡

夏休みは、マレーシアに旅行に行ってきました飛行機

クアラルンプールではまちゃったもの黒ハート

img_0_m.jpg

【オールドタウンホワイトコーヒー】

img_2_m.jpg

一度飲んだら、とってもおいしくて、旅行中3回も行っちゃいました喫茶店

なので、おみやげにも・・・

IMG_0877.JPG

こーんなに買って来ちゃいましたひらめき

奥の大袋は、スーパーで買ったもの。

店舗には、ヘーゼルナッツ味とかも売ってたので、さらに追加exclamation×2

クアラルンプールでは、アイスばっかり飲んでたけど、家でホットを飲んだら、おいしかったハートたち(複数ハート)

かわいいかわいいかわいい

こっちは、【BOA TEA】

IMG_0895.JPG

マレーシアの紅茶。

マレーシアで飲んだ紅茶は、どこで飲んだのもとってもおいしかったから楽しみぴかぴか(新しい)

かわいいかわいいかわいい

それから、コレ↓ ↓

IMG_0878.JPG

【ペナンホワイトカリーミー】ですぴかぴか(新しい)

これ、世界一おいしいインスタント麺って評判なんですよねexclamation

少し前にテレビで見て、行ったら絶対に買ってこようと思ってました。

るんるんまだ食べてないんだけど、とっても楽しみ

その隣のは、マレーシ政府観光局のオフィシャルブログでおいしいと

紹介されてたので、おまけに買ってみました。

おうちでゆっくり、マレーシアの味を楽しみたいと思いますハートたち(複数ハート)




posted by piwabi at 14:34| おいしいもの☆

2015年08月21日

♡夏にぴったり!涼しくなれるクールシャンプー&クールコンディショナー♡

株式会社セフテイクールシャンプー&クールコンディショナーですリボン

IMG_0891.JPG

クールシャンプーって、なんとなく男性用のイメージがあって、使ったことなかったexclamation

【クールシャンプー スパーク】は、頭に乗せた瞬間から、カーっと、一気にひんやり感が!!

鼻もすーすー通って(笑)、とっても気持ちいいぴかぴか(新しい)

ユーカリ精油の効果なのかな?

シャンプーだけでも、かなりのスッキリ感だったけど、次は、【クールコンディショナー スリーク】

これがまた、すごくてひらめき

髪につけて、しばらく置いていると、どんどんスースーしてくる〜ハートたち(複数ハート)

洗い流した後は、髪はツヤツヤ、頭の清涼感は、まだまだ続いてましたぴかぴか(新しい)

すごいのは、ドライヤーで乾かしたあとも、頭のスッキリ感が続いたこと!

このモヒートシリーズ、頭皮をスーッとクールにしてくれるだけじゃなく、嫌なニオイも消臭。

さらに、UVカット成分配合で紫外線から髪を守ってくれるんだそうですぴかぴか(新しい)

もう、なにからなにまで夏にぴったりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今、使いはじめて1週間くらいなんだけど、頭皮もベタつかないし、髪はサラサラぴかぴか(新しい)

3zrdV4xULlRuLCG1440157602_1440157632.png

とっても爽やかな気分です揺れるハート

これは、手放せなくなっちゃいますひらめき

湯船につかってるわけでもないのに、シャワーの後、いつも汗だくになってる

主人にも、もったいないけど、使わせてあげたいな〜と思っちゃいました。


株式会社セフテイ ファンサイトファンサイト参加中
posted by piwabi at 20:53| ビューティー

2015年08月20日

♡髪にハリコシが!【インプライムボリュームアップシリーズ】♡

株式会社ナプラインプライムボリュームアップシリーズですリボン

IMG_0824.JPG

ネーミングからしてうれしいこのセットぴかぴか(新しい)

ぴわびは、元々、髪が細くて柔らかいのですが、最近、歳のせいか、ますます気になってバッド(下向き矢印)

ヘアケアも真剣に考えなきゃって思ってたんです。

2.png

髪の毛、ボリュームもなくて、ぺちゃんとしてますあせあせ(飛び散る汗)

ボリュームアップを期待して、まずはシャンプー&コンディショナーを使ってみました。

IMG_0825.JPG

このシリーズには、ボリュームアップ成分・モイスチャー成分・頭皮ケア成分が含まれてます。

使ってみて、まず感動したのは、シャンプーの香りハートたち(複数ハート)

なんの香りなんだろ〜。すごーく、好きな香りですかわいい

シャンプーも、泡立ちもよくて気持ちいい〜ぴかぴか(新しい)

泡立てた後、3分くらい放置しておくと、栄養成分が毛髪内部へ浸透するそうなので・・・

IMG_0873.JPG

この状態で待つこと3分。

トリートメントではよくあるけど、シャンプーで時間を置いてすすぐってめずらしいですよね。

よくすすいだ後は、トリートメント。

トリートメントをすると、つるっつるになりました〜ぴかぴか(新しい)

インプライムボリュームアップシリーズを使いはじめて約2週間。

9QSeqLetqTy1xBZ1440043088_1440043117.png

髪の毛、つやつやになった気がしますぴかぴか(新しい)

IMG_0875.JPG

トップも少し、ふんわりしたような気がする〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

セットも、前より決まるようになりましたexclamation

シャンプー&コンディショナーのほかに、ボリュームアップソーダ&ボリュームアップミストも

あるので、また、こちらのレポもしますひらめき




ナプラのファンサイトファンサイト参加中
posted by piwabi at 13:06| ビューティー

2015年08月19日

♡【ぬって、かぶって、キープ!】の3ステップマスクパック♡

Janique(ジャニーク)3ステップマスクパック・全3種類

ジャニークの【3ステップマスクパック】
ですリボン

IMG_0879.JPG

これ、この一枚で、【ぬって、かぶって、キープ!】のお手入れができちゃうすぐれものぴかぴか(新しい)

IMG_0880.JPG

洗顔後、これだけあれば、お手入れが完璧にできちゃうんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ステップ1は、【シナジーエフェクトエッセンス】
IMG_0882.JPG

透明のジェルみたい。

これ、高濃度美容成分がたっぷりなんだってぴかぴか(新しい)

マスク前にお肌に入れたら、肌の奥まで浸透してくれそう〜ハートたち(複数ハート)

ステップ2は、【テン・セルロースシートマスクパック】

AaD7qFyJ9xUk69i1439967278_1439967345.png

この写真で、肌にぴったりと密着してるのわかりますか〜??

「テン・セルロースシート」って、初めて知ったけど、とっても気持ちいいぴかぴか(新しい)

さわった瞬間、とろんとした感触がお肌に効きそうで、美容液もたっぷりexclamation×2

20分のせてても、ぜんぜん乾燥してなくて、まだまだ使えそうでもったいなかった〜(笑)

ステップ3は、【高保湿ラッピングクリーム】

IMG_0887.JPG

これ、ただの白っぽいクリームみたいに見えるけど、ぜんぜん違った!

お肌にのせたら、ほんとに膜をはったような手触りというか、うまく言えないけど

「ラッピングクリーム」っていうネーミングがぴったりな、不思議な手触りexclamation

朝までしっかりと、潤いをキープしてくれましたよ〜ぴかぴか(新しい)

旅行に行くときって、つい、荷物になるからって、サンプルとかで済ませがちだけど

これだったら、荷物にならないし、それでいてしっかりケアできるし、旅行のお供にぴったり揺れるハート

今回は、「VCプラセンタ」を使ったけど、ほかにも「VCカタツムリ」や「VCアスタキサンチン」

があるみたいなので、全種類使ってみたいな〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



Cencorp JPファンサイト参加中
posted by piwabi at 16:23| ビューティー

2015年08月10日

♡サンジェルマンの人気No.1「エクセルブラン」で韓国風サンドイッチ♡

SAINT-GERMAIN(サンジェルマン) の人気No.1商品って、なんだか知ってますか?

IMG_0798.JPG

この「エクセルブラン」っていう食パンなんだそうですリボン

今回は、「エクセルブラン」を使って、韓国旅行で食べたサンドイッチを作ってみました揺れるハート

パンは、サンドイッチ用のあつさにカットします。(4枚切りにしてもらったのを半分にしました)

それを、バターをしいたフライパンで焼いちゃいますひらめき

IMG_0813.JPG

こんなカンジ ↓ ↓ に、こんがりとるんるん

IMG_0814.JPG

具は、コレ ↓ ↓

IMG_0812.JPG

この魚肉ハンバーグが合うんですよ〜ハートたち(複数ハート)

魚肉ハンバーグは、1cm弱くらいの厚さに切って、フライパンで焼いて、玉子はスクランブルに。

先に、こんがり焼いておいたパンに、オーロラソース(マヨネーズ+ケチャップ)を塗って

その上に、魚肉ハンバーグとスクランブルエッグを敷き詰めます。

IMG_0815.JPG

その上にパンをのせたらでき上がりハートたち(複数ハート)

中身は、こんなカンジぴかぴか(新しい)

IMG_0816.JPG

これ、とーってもおいしくて、初めて食べた時の感動(←おおげさ)が忘れられなくて

家でもしょっちゅう作って食べてます。

「エクセルブラン」は、焼くと、表面はサクっとして、とーってもおいしいんです揺れるハート

おいしい食パンで作ったので、一層おいしく感じましたぴかぴか(新しい)

「エクセルブラン」、シンプルにバタートーストで食べても、とーってもおいしかったです黒ハート

IMG_0800.JPG


サンジェルマンファンサイトファンサイト参加中


posted by piwabi at 09:04| おいしいもの☆

2015年08月08日

♡こんなに安くていいの!?下北沢の【パラッツォ】♡

少し前になりますが・・・

下北沢の【パラッツォ】でランチしてきましたハートたち(複数ハート)

img_0_m.jpg


外観がかわいいこちらのお店、ぴわびは通りかかるたびに気になってたんだけど

同居人サンは、お値段を見て、入るのを躊躇あせあせ(飛び散る汗)

それは・・・安すぎるんですexclamation×2

まず、入り口で注文して、ドリンクだけ受け取りました喫茶店

img_2_m.jpg


お料理は番号札で待ってます。

【モッツァレラバジルトマトソース 】

img_3_m.jpg


おいしそうじゃない〜揺れるハート

麺は、生パスタだそうです。

ひとくち食べてみて、同居人サンも安心したよう。(笑)

普通においしいんだもんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

【トリプルコンボ】

img_4_m.jpg


カレー&スパゲティ&エビフライ。3種類も食べれて、550円くらいだったかな〜。

しかも、ドリンク付きぴかぴか(新しい)

専門店みたいに、ものすごーくおいしくて味をあれこれ書くことはないけど(笑)

普通においしくて、いろいろ食べれて楽しかったですハートたち(複数ハート)

そして、デザートの【クリームブリュレ】

img_6_m.jpg


これは、ものすごーくおいしかった黒ハート

出す直前に、上の部分を焼いてくれて、そこから冷やして・・・と、出てくるまでにちょっと

お時間はかかったけど、上がものすごーくパリパリで、中はものすごーく冷たくてトロトロで。

あのパリパリ感、今まで食べたブリュレの中で、最高でしたぴかぴか(新しい)

ここ、ちょっと休憩るんるんとかに、とってもいいかも〜。

またブリュレを食べに行きたいですぴかぴか(新しい)



posted by piwabi at 10:10| おいしいもの☆
プロフィール
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事