アフィリエイト広告を利用しています

2013年10月30日

★ジェルネイルをオフする便利グッズ!?★

こんなのを買ってみました下矢印下矢印


これ、なんだと思いますかはてな



ジェルネイルをとるときに、使うものなんです電球


中に小さく切ったコットンを入れて、アセトンを浸してすぽっとはめるだけびっくり

アルミで巻くより便利かな〜って思ったんだけど・・・

アルミで巻くよりも密着性がないからか、ジェルがはがれるまでに時間がかかりました汗

小指とかはとくに細いからか、コットンが爪に当たってないみたいで、結局アルミで巻くことにダッシュ

便利かと思ったけど、なかなかうまくいかないものです汗
posted by piwabi at 21:32| ビューティー

2013年10月29日

☆自由が丘【+Garden cafe】☆

自由が丘の【+Garden cafe】へ行ってきましたハート


もう、見た目がすっごくかわいいでしょクローバー

グリーンがいっぱいで、雑貨が飾ってあって・・・ドキドキ小

ランチも16:00までと、のんびりでした。


クローバー       クローバー       クローバー       クローバー       クローバー       クローバー

【八宝丼ランチ】


名前から想像してたのとかなり違いました・・・。

キムチ&おくら&納豆の、ヘルシー食材がたっぷりキラキラ サラダもついてますクローバー

思ってたのとは違ってたけど、これはこれで、さっぱりおいしいドキドキ小

【蒸し鶏丼ランチ】


蒸し鶏に醤油ベースのたれ&れんこんの炒め物にサラダクローバー

こっちもかなりヘルシーキラキラ

こちらのごはんは、18穀米を使ってるそうです。ヘルシーにこだわってるのかな。

ランチは、丼にスープ、それにドリンクをつけて、1,000円とコスパはいいかな。


ホットティーは、フルーツ系の甘ーい香りがりんご ポットで出てきました。

カフェ飯だから、量はちょっぴり少なめでした。

でもね・・・

店内は、すっごくラブリーで、女子は好きかもハート矢


スイーツもおいしそうだったから、今度はスイーツ食べてみたいな冠
posted by piwabi at 14:45| おいしいもの☆

2013年10月28日

☆ダロワイヨ自由が丘のおいしーいケーキ☆

自由が丘の【ダロワイヨ】へ行ってきましたドキドキ大


ショーケースの前で一生懸命写真を撮ってるのは、ぴわびです(笑)

【ダロワイヨ】といえば、カラフルでおいしそうなケーキがいっぱいドキドキ小

駅前でいつも通るのに、まだ一度も入ったことなかったんです汗

2Fの喫茶室は、白くて、広くて、いい雰囲気キラキラ


お客さまでいっぱいだったので、店内はこんな写真しか撮れませんでしたカメラ


リボン       リボン       リボン       リボン       リボン       リボン

季節限定のチョコ系のケーキ(奥)リボン


名前は忘れちゃったんだけど、これ、とーっても濃厚でおいしいっドキドキ大

今まで食べたケーキの中でも、かなりお気に入り冠

ドリンクは、ノンアルコールのシードルです乾杯

ぴわびは、午後からはカフェイン飲めないので。。

コーヒーや紅茶と同じくらいのお値段で、ビールやグラスワインも飲めるんだけど

ティータイムだから、シードルで気分だけりんご


リボン       リボン       リボン       リボン       リボン       リボン


それから、モンブラン(手前)


見た目が変わってる〜。こんなモンブラン、初めて!

同居人サンは、「脳みそみたい」と言ってました。たしかに・・・。

でも、この脳みそモンブランも、とっても濃厚びっくり

モンブランの下の部分は、メレンゲを焼いた?カンジで、ちょっぴりサクッとかたい食感。

食べたカンジも、ちょっぴり変わったモンブランでした。

ケーキは大満足だったけど、ここではランチもやってるんだって。

今度はランチしたいな〜料理
posted by piwabi at 21:47| おいしいもの☆

2013年10月24日

★固形タイプのミネラルファンデーション【トゥヴェール】★

ミネラルパウダリーファンデーション


固形タイプのミネラルファンデーション【トゥヴェール】です冠


ミネラルファンデーションって、パウダーのイメージがありませんか?

ぴわびは、固形タイプのミネラルファンデーションを使うのは初めてですびっくり

カラーは、ベージュオークル・オークル・ライトオークル・ライトナチュラルの4色。

ぴわびは、ライトオークルにしました。


【トゥヴェール】は、100%ミネラルに11種類の美容成分が配合されてるんですキラキラ

だから、24時間メイクしていても大丈夫だし、なんと、石鹸でメイクオフもできちゃうんですドキドキ小

保湿成分も入ってるし、SPF30・PA++だから、普段のお手入れがおわったら、すぐ塗れちゃう!

なにからなにまで、すぐれものキラキラキラキラキラキラ


リボン       リボン       リボン       リボン       リボン       リボン

スッピンの顔に・・・


さっと、一塗りで塗ってみたら・・・


ニキビ痕の赤みも、色むらも、しっかりカバーできてるキラキラキラキラキラキラ

これ、ほんとにさっと塗っただけなんです!

微粒子パウダーが入っているので、光の乱反射で毛穴やシミをカバーしてくれるんだってびっくり

【トゥヴェール】は、パフにも秘密があって、裏と表でぜんぜん感触が違うんです!

片方は、普通のパフのように、しっかりとファンデーションをつけることができます。

もう片方は、ふわふわで、パウダーをつけるパフみたいに柔らかいんです。

ぴわびは、最初の面でファンデを塗って、お化粧直しのときには、ふわふわの面で軽く

ファンデをのせてみました。すっごくいいカンジキラキラ

メイクのもちもよくて、今いちばんお気に入りのファンデーションになりました冠


トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中
posted by piwabi at 15:56| ビューティー

2013年10月20日

★【ファイバーブースト1st】でお腹スッキリ★

「goodness superfoods」の【ファイバーブースト1st】です冠


前は、【ダイジェスティブ1st】を紹介たけど、今回はまた違うものです。

これ、普段の食生活に「食物繊維を追加」することを目的としてつくられた

自然のままの全粒バーリーマックス大麦なんです。

味もとくについていないようなので、まずはお米に混ぜて炊いてみましたごはん


炊き上がったごはんは・・・


麦ごはんみたいなカンジ?

ぜんぜん違和感なくて、噛み応えもあって、おいしかったです。

ぴわび姉も、同居人サンも、ぜんぜん気づかなかった(笑)

今回は、白米に入れたけど、サフランライスや、チキンライスを作るときに

もっとたっぷり入れたいなって思いましたドキドキ小

あとは、そのままヨーグルトに入れてみたり。


味つけがしていなくてシンプルなので、サラダやスープとかにも入れてもよさそうOK

これなら、気軽に食物繊維をとれて助かっちゃいますキラキラ

なんにでも【ファイバーブースト1st】を入れるのがクセになっちゃいそう^^


marueファンサイト参加中
posted by piwabi at 12:51| おいしいもの☆

2013年10月17日

★MARK IS の鎌倉パスタ&ファッションチェック!?★

先週の金曜日、お友達と【MARK IS みなとみらい】へ行ってきました冠

夏頃から、涼しくなった頃にはすいてるかもしれないね〜なんて話してたんだけど

お目当ての【ラ・メール・プラール】へ行ったら、長蛇の列汗

今回はあきらめて【鎌倉パスタ】でランチしてきました料理

ぴわびは、選べるパスタに、ドリンクとパン食べ放題がついたセットドキドキ小

濃厚ボロネーゼに・・・


オレンジジュースとクロワッサンみかん


このあとも、次々と、いろんな焼きたてパンを持ってきてくれました食パン


シュガーによもぎにメロンパン。食べ過ぎた〜汗

鎌倉パスタって、サンマルクと同じ系列なんですね。だから、パン食べ放題とかやってるんだ〜。

パスタも生パスタなので、もちもちで、ボリュームもあって、おいしかったですドキドキ大


リボン       リボン       リボン       リボン       リボン       リボン


そうそう、この日は、ファッションチェックの撮影をしてたみたいで・・・


ドン小西さんびっくり

チェックのスーツにカラフルな帽子、テレビで見るとおり、かなり派手ないでたちでした電球

ぴわびたちは、チェックされてぼろくそに言われたら大変〜!と、上の階に避難(笑)

楽しい一日でしたドキドキ小
posted by piwabi at 10:37| おいしいもの☆

2013年10月15日

★LUSHのファンデーション★

LUSHのファンデーションを買ってみました冠


■ヘルシーカラー ライトピンク■

これは、乳液やクリームに混ぜて使えるファンデーションだそうです。

脂性肌のぴわびに合わせて、「コスメティックボーイ」と「ひとしずく」のサンプルをもらいましたドキドキ小


最初は、そのまま塗ってみたんだけど、何度もさわりすぎたのか、ポロポロとなにか出てきちゃった汗

その後は、「コスメティックボーイ」と混ぜて使ってみました。

そのまま使うより、伸びもよくなって、すーっとキレイに塗れましたOK

やっぱり、お店の人オススメの、保湿クリームと混ぜて使うのがいいんですねハート矢

このファンデ、薄付きだけど、崩れにくくて、すぐにメイク崩れするぴわびには、けっこういいかも冠
posted by piwabi at 21:59| ビューティー

2013年10月14日

★【真面目なダイエット茶キャンドルブッシュ100】でまじめにダイエット★

40才からのダイエット茶 

【真面目なダイエット茶キャンドルブッシュ100】です冠


名前がいいですね〜(笑)

ぴわびも、今度こそ、まじめにダイエットしたいので、ぴったりだと思いましたびっくり

「キャンドルブッシュ」って最近よく見かけるようになったけど、食物繊維が豊富に含まれてたり

ポリフェノールの一種の活性酵素(SOD)にはフラボノイド、タンニンも含まれていて、ダイエットや

美容・健康にも効果的な、すごい成分なんですキラキラ


クローバー       クローバー       クローバー       クローバー       クローバー       クローバー

ティーバッグなので、とっても便利ドキドキ小


ぴわびは、こうやってティーポットに入れて、お湯をたっぷり。


5分くらいたつと、紅茶のような色のお茶になります。


味も、あんまりクセもなくて、とっても飲みやすい。

ぴわびは、この後も、ポットにティーバッグを入れたまま、20分くらいおきます。

濃くなっても苦味とか出ないので、大丈夫ですよOK

ぴわびは、慢性的な便秘症で、もう20年くらいお薬に頼ってきたんだけど、このお茶を

飲んだら、次の日、お薬ナシでもスッキリびっくり

もう、びっくりでした〜キラキラキラキラキラキラ

それからも、飲んでる間は毎日、スッキリキラキラ

いただいた分がなくなってしまって、またお薬かなって思ってたんですが、次の日も

スッキリと出たのには、さらにびっくりしちゃいましたびっくり

これは、続けたら体質改善にもなりそうだし、体の中からキレイに、スッキリできそうです冠


ザッカリア銀座サプリメントファンサイト参加中
posted by piwabi at 13:14| ビューティー

2013年10月09日

★ダイエットサプリ【バーニングキープ】の効果は・・・★

【まだ間に合う】バーニングキープ◎ダイエットサプリ

2013年最新ダイエット【バーニングキープ】、一ヶ月飲んでみました冠

このサプリ、食事前に飲むスリムキープ、食後に飲むバーニングスリムの2つに分かれてます。

この2種類を、一日に4粒ずつ飲むだけっていう、運動キライのぴわびにぴったりのダイエットびっくり

ほんとは、朝昼晩と飲めばいいんだけど、バイトの日のお昼は、ついつい、飲むのを忘れるので

朝晩2粒ずつ、一ヶ月飲みました。

その結果は・・・


体重は、46,4`から、46,2`キラキラ

痩せてキラキラキラキラしてるけど、あまりにも少ない変化・・・。

体脂肪は、29.8%から31.1%と増えてしまいました汗


これ、原因はわかってるんです。。

せっかく、サプリを飲むんだから、ウォーキングとかもやって、がんばって痩せようと思ってたのに

首と腰を痛めてしまって、サプリを飲んでる一ヶ月、まったく運動できず・・・汗

あれだけ動かなかったのに、体重キープできたのは、このサプリのおかげかな〜ドキドキ小

もう1度、今度は体調をととのえて、挑戦してみたいですびっくり
}
オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中
posted by piwabi at 21:28| ビューティー

2013年10月07日

★ヴェーダヴィ ハーブティ【未来への希望】★

ヴェーダヴィ ハーブティー【未来への希望】です花


これ、ローズヒップ、チェリー、ローズマリー、フェンネル、レモンバーベナなどをブレンドした

ハーブティーで、なんと、ダイエットティーなんです

おいしく飲んで、キレイに痩せる手助けまでしてくれるなんて、最高ですねキラキラ

お花がたっぷり入っていて、見た目もかわいいし、いい香りがふわ〜っとします花


フランスのハーブの父 モーリスメセゲさんが厳選してくれたブレンドなんだってびっくり


ポットに入れて、待つこと5、6分。


キレイな色のハーブティーができました冠

ローズがたっぷり入ってて、すごく香りもするので、酸味が強いのかな〜って思ったら

どちらかと言うと、甘味を感じるくらい!

ローズヒップの酸味がニガテな方でも飲めちゃうくらい、まろやかでおいしーいドキドキ小

このブレンド、体を活性化させてくれる働きがあるので、ウォーキングなどの有酸素運動や

体を動かす前に飲むのがおすすめなんだって炎

本気でダイエットしたいから、ぴわびも、おいしく飲んだ後は、ウォーキングするぞぉ走る

【未来への希望】のようなボディデザインのほかにも、ビューティやリラックスを目的にした

ブレンドもあるので、いろんな種類が飲んでみたくなりました冠


ハーブティ 未来への希望
ヴェーダヴィのファンサイトファンサイト参加中
posted by piwabi at 22:35| ビューティー
プロフィール
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
カテゴリアーカイブ
おいしいもの☆(347)
ビューティー(411)
ネイル(82)
お買い物♪(17)
懸賞(17)
うさぎ(11)
★ハンドメイド★(1)
★ぴわび日記★(42)
月別アーカイブ
2024年04月(11)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事
(04/25)♡美顔器みたいなマスク【美電流マスク】でスペシャルケア♡
(04/24)♡高濃度プロプリスで、シューッと喉ケア♡
(04/23)♡ひとつで6役!とろけるやわらかさの【パーフェクトワンフォーカス スムースクレンジングバーム】♡
(04/21)♡1つで6役!泡立たないシャンプー【コアビューティー クリームシャンプー】♡
(04/20)♡唇にもマイクロニードルケア!【リップショット】でぷるぷるの唇に♡
(04/19)♡甘くておいしいから続けられる!【短期スタイル ダイエットシェイク チョコラトリー】♡
(04/17)♡オレンジのいい香りにつつまれて【エポ リペアエッセンス ナイトウォーム 】♡
(04/13)♡角栓ケアもできちゃう!【ピアベルピア クレンジングオイル】♡
(04/07)♡酵素がたっぷり170種類以上!おいしい酵素ドリンク【ASTALIVE Beauty酵素170】♡
(04/05)♡ごはんのおかずにも、おつまみにも、お弁当にも!さくっとおいしいかつおの竜田揚げ♡