アフィリエイト広告を利用しています

2013年06月26日

★トヨトミの除湿機で爽やか〜★

トヨトミの除湿機です冠

トヨトミ 除湿機 TD−Z80 ホワイト TDZ80W

トヨトミ 除湿機 TD−Z80 ホワイト TDZ80W



ぴわびは、家電にはとってもうといので、名古屋に帰ったとき、ぴわびパパと電気屋さん巡り。

このトヨトミの除湿機がなかなかイイんじゃないかとOK

さっそく、ももちゃん部屋で使ってみましたハート



クローバー       クローバー        クローバー       クローバー        クローバー       クローバー


除湿機を入れる前は、なんと、湿度90%!!!!!


ももちゃん、トヨトミONしてみるからね〜電球

すると、10分後には、湿度75%くらいに。


さらに、20分後には、70%を切りました すごーい(当たり前??)



うちのエアコンは、ドライを入れると湿度は下がるけど、室温もどんどん下がっちゃうんです左下矢印

湿度が70%くらいになる頃には、室温は20℃くらいになっちゃう汗

これは、室温を保ちながら、湿度だけ下げれるから助かる〜キラキラ

ジメジメした日が続くこの季節雨

ももちゃん部屋はもちろん、お洗濯を乾かすのにも大活躍してくれそうです冠
posted by piwabi at 21:57| お買い物♪

2013年06月25日

★自由が丘の生パスタ【トラットリア ジョカトーレ】★

自由が丘の【トラットリア ジョカトーレ】へ行ってきましたハート


テラス席もあって(この日は閉鎖されてたけど)、グリーンもたくさんあって、ステキな雰囲気クローバー

ここ、モチモチの生パスタが食べれるお店なんだって料理

高級そうなステキなお店だけど、ランチはパスタセット&ピザセットが1,000円〜あります。



クローバー       クローバー        クローバー       クローバー        クローバー       クローバー


ランチセットには、こんなかわいいサラダ&バケットがついてます食パン


サラダ、グラスに入ってると、なんだか涼しげでオシャレですね〜ドキドキ小


こちらは、【ズワイガニのアーリオオーリオ】


ぴわびは、オイルソース大好きなので、間違いなしの味。



こちらは、【ベーコンとアスパラのホワイトソース】


カルボナーラよりさっぱりしてて、ホワイトソースだけどさっぱり目。

こっちも、おいしかった〜ドキドキ大

ドリンク付きで、1300円と1200円。


味もお値段も、満足でした。けど・・・

ぴわびには、ちょっと量が少なかったかな〜(また・・・)

生パスタのモチモチ感は、いつも行ってるお店のほうがしっかりしてるかな。

テラスがいい雰囲気だったので、涼しくなったらテラス席で食事したいな〜キラキラ

posted by piwabi at 21:20| おいしいもの☆

2013年06月21日

★ミックコスモの【べっぴんボディ マジックホワイトエッセンス】★

ボディのお悩みケアに!「べっぴんボディ」

ミックスコモの【べっぴんボディ マジックホワイトエッセンス】です冠


これ、プラセンタ入り全身用美容液なんですドキドキ小

プラセンタ、すごくお肌にいい美容成分だから、お顔には使ったことあるけど

全身なんて、贅沢だわ〜ドキドキ小

さっそく使ってみましたキラキラ


少し白っぽくて、少しとろっとしたローションみたい。

香りはやわらかーいローズの香り花

ボディローションって、けっこう香りの強いものが多いけど、これは

ほんとに、ほのかに香るくらいで、香りのニガテな人も使えそう。

お肌にのせると、とろっとしてるのに、すーっとなじんで、その後はサラサラキラキラ

これからの季節、べたつくのはイヤですもんね〜。とっても気持ちいいハート矢

プラセンタだから、お肌つるつる&美白効果も期待できそう星

夏は、ついついボディのケアを怠りがちだけど、これでしっかりケアして

べっぴんボディを目指したいです冠


ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中
posted by piwabi at 14:47| ビューティー

2013年06月17日

★【桜花媛・プラセンタナイトクリーム】でお肌ぷるぷるっ★

【桜花媛・プラセンタナイトクリーム】です冠


馬由来のプラセンタエキスを配合したクリームなんです。

プラセンタと言えば、お肌にハリを与えてくれたり、ぷるぷるにしてくれるイメージ星


クリームは、とろっとしたカンジです。


さっそく塗ってみましたOK

すーっと肌になじんでいくカンジですキラキラ

塗ったあとのお肌は、もちもちで、手が顔にくっつくカンジキラキラ

夜に塗るクリームなのがよくわかります。


リボン       リボン      リボン       リボン       リボン       リボン


【桜花媛】は、プラセンタのほかにも、コラーゲン、ヒアルロン酸、スクワランが配合されて

いるので、女性が欲しい美容成分がたーぷりドキドキ小

塗った直後が、もちもちなのはもちろん、次の日の朝も、潤ってるキラキラ

うちは、ウサギさんウサギがいるので、24時間エアコンかけっぱなしなんですが、朝に

なっても、乾燥することもなく、お肌がもちっとしていましたドキドキ大

毎日塗り続けたら、お肌にハリも出てきそう冠

楽しみですキラキラ


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中
posted by piwabi at 21:11| ビューティー

2013年06月11日

★六本木のフレンチ【ル・ブルギニオン】お料理編★

六本木のフレンチ【ル・ブルギニオン】のお料理編ですドキドキ大

2,500円のランチコース、前菜は7種類の中から選べます。

【ラングスティーヌのベーニエ 野菜のマリネ カレー風味添え】


名前がむずかしくて、なんのことやらわからなかったけど、手長エビのフリッター。

メニューもひとつずつ、丁寧に説明してくれるから安心して選べます。

エビ好きぴわび姉のチョイス、間違いなしの味です。

【アユのリゾット クレソン添え】


アユの下には、赤米(?)のリゾットが!

チーズ風味と、肝を使った大人味のソースが絶品でしたキラキラ

魚料理 【イサキのポワレ】


イサキの下には、たっぷりの静岡県産の野菜と、トマトとバジルのソースドキドキ小

カラフルなお野菜が何種類入ってるんだろ〜??

ヤングコーンがおいしいと思ったのは初めてでした。すっごくおいしいドキドキ大

お肉料理 【子羊の煮込み】


ボリュームもあって、びっくりびっくり

これも、上にも下にも、お野菜たっぷり。

ソースはトマト系だと言ってたけど、ビーフシチューみたいって思うくらい濃厚。

お肉もやわらかくてほろほろ〜ドキドキ小


花       花        花       花        花       花


もう、この頃には、けっこう食べるぴわびも、お腹がいっぱいになりつつありました。

ぴわび姉は、もう、お肉が食べれず、ぴわびにくれたくらい。

そして、デザートドキドキ大


ちょっとずつ3種類っていうのがうれしいハート矢

チョコレートケーキ&オリーブオイル風味のアイス&クリームブリュレ。

オリーブオイル??ってびっくりしたけど、フルーツ系のスッキリアイスでで、後味がオリーブオイル!

チョコケーキは濃厚でしっとりキラキラ

そして、このクリームブリュレが最高冠

表面はとってもカリっとしてて、中はバニラビーンズたっぷりの超とろとろ〜ドキドキ小

こんなおいしいクリームブリュレ、初めて食べたキラキラ

お腹いっぱいのぴわび姉も、ケーキはくれたけど、これはくれなかった(笑)


花       花        花       花        花       花


最後は、ドリンク。

コーヒー・紅茶のほかに、ハーブティーも何種類かあるというので、おまかせでブレンドしてもらいました。

ここで感動しちゃったのが、ふたり分、違うブレンドでいれてきてくれたんです。

全部、とりかえっこしながら食べてるのを見てたのかな〜。

こんなステキな心遣い、感動しちゃいましたキラキラ

ぴわびのは、ローズヒップがメインの甘酸っぱいカンジ、ぴわび姉のは、レモングラスがメインの

スッキリしたカンジのおいしいハープティーでしたクローバー


花       花        花       花        花       花


お料理もおいしいし、雰囲気もサービスも最高で、ついついシャンパンがすすみ

結局、お料理よりもシャンパンのほうが高くついちゃった汗

ほんとにおいしいこのシャンパン、「ジョゼ ミシェル」というものだそうです。

これは、買っておうち飲みしちゃおう乾杯


花       花        花       花        花       花


そして、最後の感動は・・・

シェフが、店の前までお見送りをしてくださるんです!

姿が見えなくなるまで見送ってくださって、感動しちゃいました。

興奮しちゃって、長々となっちゃったけど、最近のいちばんのお気に入りになりました冠
posted by piwabi at 21:38| おいしいもの☆

2013年06月10日

★とーってもステキなレストラン!六本木のフレンチ【ル・ブルギニオン】★

六本木のフレンチ【ル・ブルギニオン】へ行ってきました冠

こちらのレストランは、ミシュランひとつ星を獲得してるそうです星

ミシュランレストランへ行くの、はじめてキラキラ


花       花       花       花       花       花

なかなか予約がとれないそうなので、ぴわびは、3週間くらい前に予約しました。

外観もステキで、テンション上がりますドキドキ大


こじんまりしてて、かわいらしいカンジドキドキ小


店内は満席で写真が撮れなかったので、テーブルセットをカメラ



花       花       花       花       花       花

ランチメニューは、前菜・お魚orお肉・ドリンク・デザートの2500円のコースと

前菜・お魚・お肉・ドリンク・デザートの4500円のコースがあります。

もちろん、ぴわびは2500円のコース。

こんなステキなところへ来たんだからと、シャンパンで乾杯乾杯


こんなおいしいシャンパン、はじめてキラキラキラキラキラキラ

・・・って、シャンパンって、モエしか飲んだことないんだけど。

前菜が来るのを楽しみに待ってたら、こんなかわいいアミューズがハート矢


ひとくちサイズのシューの中に、塩漬けの豚肉がびっくり

とーってもかわいくて、おいしかったですドキドキ小

メニューになかったので、得した気分になっちゃいました。

そして、このテーブルセットは、ここでお別れ。

このひとくちのために!?って、本気でびっくりしました汗


写真が5枚までしか載せられないので、前菜からは次の記事で紹介します冠
posted by piwabi at 21:08| おいしいもの☆

2013年06月09日

★リソウの【リペアクレンジングクリーム】★

リソウの【リペアクレンジングクリーム】です冠


リソウさんと言えば、お肌にやさしい化粧品というイメージキラキラ

このクレンジングも、100%植物由来の成分だけでできてるんですクローバー

リペアジェルの成分や美容成分が入ってるから、クレンジングしながら美肌も目指せちゃう!?

ぴわびも、以前は、オイルクレンジングのほうが落ちると信じて使っていたんですが

少し前から、突然つっぱるようになり、もっとやさしいクレンジングを探しはじめました。


リボン       リボン       リボン       リボン       リボン       リボン

さっそく使ってみましたびっくり


クレンジングクリームとなってるけど、テクスチャーは、もっとゆるくて、ミルクとクリームの

中間のようなカンジ。

すーっと、お肌にもなじんでいくカンジがします。

ぴわびは、普段、BBクリームを使っているんですが、すぐになじんでういてきました。

洗い流したあとは、潤いを残してくれて、しっとりキラキラ

お肌に負担がかかってないのが実感できます。

これは、メイクオフするたびに、お肌がキレイになれそう冠

お肌にやさしいクレンジングを探してる方、オススメですドキドキ小


★リペアクレンジングクリーム販売サイト★



リソウファンページファンサイト参加中
posted by piwabi at 14:39| ビューティー

2013年06月08日

★【TBCヒアルロン酸+コラーゲン ピーチ】おいしくてお肌ぷるぷる★

【TBCヒアルロン酸+コラーゲン ピーチ】です冠


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」で12本セットをタメしてみました桃太郎

これ、1本でヒアルロン酸5mgとコラーゲン2000mgが摂れちゃうんですキラキラ

女性にとっては、最高のドリンクですよねドキドキ大

味は、スッキリしたピーチ味。サプリ系ドリンクにありがちな、後味の悪さもまったくありませんびっくり

すっごくおいしい〜ハート矢

330mlと、たっぷりなのもうれしいですドキドキ小

それに、これ、キャップがついてるから、一度に飲めなくても大丈夫なんです。

こういうところもうれしいですねキラキラ

おいしいし、量もたっぷりなので、サプリというより、ジュース感覚でゴクゴク飲めますびっくり

これから、冷たいものをたくさん飲みたくなるので、どうせ飲むならキレイになれるものをキラキラ


posted by piwabi at 09:26| ビューティー

2013年06月07日

★暑い日も安心!【アロマスター】汗のニオイ対策用アロマスプレー★

アロマスター株式会社

【アロマスター】汗のニオイ対策用アロマスプレーです冠


これ、洋服に直接シュッとできるアロマスプレーなんですキラキラ


この時期、汗のニオイが気になるとき、ありませんか??

ぴわびは、お出かけのとき、いつも制汗剤は使ってるんだけど、それでも、ポリエステル

とかの化繊のお洋服を着て汗をかいたときはニオイが気になるときがあります汗

気になりはじめると、もう、自分がクサイような気がしてしかたないんですよね〜落ち込み

制汗スプレーは、もう、お洋服のニオイが気になりはじめたら、どうにもならないんだけど

このスプレーは、気になりはじめたお洋服にシュッとスプレーできるんですびっくり

そうすると、イヤなニオイを消臭し、ライムの爽やかな香りがキラキラキラキラキラキラ

これは、心強いドキドキ小

汗をかく前に、お洋服にシュッとスプレーしておくと、ニオイ予防もしてくれるんですよOK

この時期、脇汗をとるインナーを着たり、いろいろ対策していたんだけど、これがあれば安心ハート矢

バッグに入れて持ち歩いてますカバン



アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中
posted by piwabi at 22:09| ビューティー

2013年06月05日

★ドット&レース★

はじめて、自分でフットネイルをしました冠


ブルー×白のドットドキドキ大

ちょっと、夏っぽすぎる??

ドットは、簡単にドットが描けるネイルスティックで描きました。




リボン       リボン       リボン       リボン       リボン       リボン


手もおそろいのほうがかわいいかな〜って思ったけど、それは夏までとっておくことにして・・・


ピンク×白のドット&レースにしましたドキドキ小

レースはDHCのネイルシールですリボン


ドット柄だけ、おそろいキラキラ


かわいいカンジになって、けっこうお気に入りですドキドキ小
posted by piwabi at 21:32| ビューティー
プロフィール
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事