アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月27日

こんな陰謀論者は嫌だ!現実に目を向けろ〜内海聡の陰謀論のホントとウソN(分析)[真相・陰謀探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


こんな陰謀論者は嫌だ!現実に目を向けろ〜内海聡の陰謀論のホントとウソN
[真相・陰謀探求]
情報・分析・履歴
<真相・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年5月24日


https://www.youtube.com/watch?v=SeXRiceg0yE

内海聡【公式】 YouTubeチャンネル


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はい内海ん公式チャンネルをご覧の皆様こんにちは内海聡ですえー今回は陰謀論の本と
00:06
とストシリーズ第15回
00:08
いうことで前回ぐらいから8それぞれの
00:12
ぞについてっていうかテーマについて検討っていうのをやっております今回はそれの3
00:18
回目かなっていうことな
00:20
んですけれども a
00:22
今回は陰謀のそのものの中身とかまたしたいですかなぁ
00:27
あの
00:28
何そういう中身じゃないんですよね
00:31
目地を見せずに関係する奴を並べてみました
00:35
なぜこの人だこれを並べたかっていうとこういうことを言う人が世の中で言うところの
00:41
陰謀論者って奴ばっかり
00:43
っていうことなんですねそれでそれがまあ頭お花畑すぎてもっと頭いかれてるみたいな
00:48
まあそんな感じの人ばっかしかも俺たちは勝ってるてっていうオーラ満開でほんとこれ
00:53
を叩き潰さのがみたいなそういう奴しか
00:55
いないからコメントこれでほとんど炎上してくださいねーみたいなぐらいの感じなん
00:59
ですけどそんな奴ばっかでもないか引きこもり立河南からしょうがないねみたいな
01:03
それとあーターンそれで飯食ってる奴とかね私てごらんからしょうがないよねっていう
01:07
感じなんですけど何が問題かもと現実定期にというかな
01:12
ハイ見ていければというふうに思います最初
01:16
風とんてないはいでこれ何がっていうふうに言いますと
01:22
まあ星占いですね星座て山ていうかなんていうのかな占星術です
01:26
先生ずつでえっと oc のネスねぇ流れが変わってそこから前を言われるようになっ
01:32
たんだけど
01:32
名前土やったかな今は土の時代だったと思うんだけれどもそこから壁の時代に
01:37
切り替わったということ抜歯
01:39
はいらしい変だこれでねはセフレっていうのは
01:43
流れが変わって敗でアの流動できるってそれでいろいろ固定関連残されてねスピーチ
01:51
ある的な精神的な要素が強くなってみんながハッピーになれるみたいなすっげー簡単に
01:56
いうとそういうふうな時代に入るっていう風に言ったら他お前みたいな相談だる要素
02:02
あるわけないじゃない
02:03
陰謀
02:03
の陰謀のでも何でも全部そうだけどね今実際に起こっていることだが世界の動向とか
02:09
いろんなことを考えたら
02:10
現実を見たらてですね減率を見た何でもいいことを怒ってないから大丈夫ウェルス
02:16
ターゲットとって遅い理由みたいな感じなんで
02:19
栗東もよくなってないのでもねとりあえず悩む本当にバカな妄想好きだから
02:24
どこにでもなんかネタを見つけてはこういう風になるこういうふうになるっていうね
02:27
これ言霊主義な嘘つきたら茶屋なことながらどうとかっていう人だってたちとばもう
02:32
これでも同じだけど
02:34
ッパ言霊っていうのは嘘です刷毛嘘っていうと語弊があるから
02:38
周波数とか量子力学っていう関係がすれた
02:42
言霊の週数には
02:44
確か力はあるんですけど言霊っていうのはことがねなを持っている
02:49
手引きとか意味みたいなものから要するに綺麗なことは使い2点取れ別種なんだけど
02:55
そういうふうな
02:57
人達っていうのは心が貧しくで心が汚れてるから
03:01
ことだもない二歳ってやつは1箱で溺れてるんでみたいなそんな感じですかね
03:05
ハーイながらも詐欺師と一緒なんですよ詐欺師ってだいたいね
03:09
お前等を詐欺でひっねあのひっかけますとがお前達ぶち殺せ一番さあって言わないので
03:14
エコ eco 様を大事にするって瞳
03:17
たら浅岸だなって思うのがちょうどいい
03:20
でもそれも自分がちっさくでしょぼいからもうそれでを引かざるしかないんだっていう
03:24
感じなんですけれどもこういう人たちと共通なんですよね
03:28
風の事態がどうとかっていう風に言ってる人たちはダラ風の時代っていうのやめなさ
03:33
いってはた水といつも予定ですよ公園で寝てる風の時代じゃない風の時代です
03:38
この時代だ
03:39
風の時代だから本当に何にもいい事ありませんごダジャレですけどねみたいな感じで
03:45
ハイネハートで誰を英語とねなっていいでしょ全員ましょしてんじゃね見直してもの
03:51
でしょ
03:51
マーモットんでしょ本当に皆そんなのがこの風になってるんだから
03:56
はい皆は少しないと思うよれ
03:58
みたいな感じなんでそういうようなことからもう本題でもホントに何と思いましたお
04:03
花畑ればそういうこという
04:05
で惚れネームウェバーはぜーションで書いてますけれどもねこういう風にして
04:10
言ってる人たちが自分たちは目覚めたので
04:13
自演は高めていきませを次元を上昇していきましょう見たい
04:18
精神のレベルを高めていきましょうとお前が一番低いわけだな
04:21
完全なんですけれどもハイあのねさん期限っていう時代に生きてるんですよ
04:27
デブ雪とか普通にあるような時代で生きててねその時代そのほっねあの頃3次元の世界
04:33

04:33
で次元もへったくれも何もありません343次元なんですみたいな感じで
04:39
自分たちの意識がどこかに飛んでることもありません飛んでてもあなたの夢の中でそれ
04:43
はみたいなあーはーんでね
04:45
もうほとんどアセンションなんて出来ないから大丈夫はいおっ死んでから考えてくれ
04:49
みたいな
04:50
まあイメージなんですけれどもね少なくとも次元ね
04:54
我々がねもう4次元とか50四次元というのは理論物理学的な存在
04:59
施工事例も普通にあるのはあると言われておりますが
05:02
そんなお花はだけど陰謀のしか唱えてない奴かで自分の次元を3次元から上に上げると
05:08
か無理に決まってる
05:09
それでしかもそれアセンションということはつか紹介英語を使うなボケみたいなんだよ
05:13
ねはいねそういうふうにして洗脳されてるだけみたい
05:17
あればした後も安打を放ってみたいな感じ
05:19
当たるずばっかりですけれども奴隷と同じなんです見たいなぁあ生ションって言うのを
05:24
やめましょう私はツアーと物事が使ってます本書んやってください
05:28
絵本しょんねアセンションじゃなきゃ本書アセンションの人で見たら遊んで汗症って
05:34
言ったり染めた阿呆ションって言う
05:36
を選んでくださいそれぐらい頭悪いから
05:39
でもそういうことじゃ風の時代って言ってで現実を見ないで
05:43
何か困ったことがあったら全部陰謀で人のせいみたいな
05:46
全部 the も被害者意識の成れの果てですねみたいな感じなんだけどその辺はれ
05:51
正公の本かな同じねこれみんな読んで一人はいると思いますけど youtube ねぇ
05:55
見ていたというと思いますけどこの辺なんかに詳しく
05:59
書いてありますね本当にこれは被害者意識と
06:03
はい選抜しそうとおはな現実を見ない
06:06
まさにこれ一緒に書いてあることだけどっていうのを本当になれの果てなんだなって
06:10
いうのはやっぱそれが行き着く所に光の軍隊は我々を助けているみたい
06:15
モースもうすでに助けているみたいどっから来たね皆話だったらなんか c
06:19
優生学たって話のシリウスいったことあんのか大森海岸ですけどね
06:23
シリウス急いで去ったこともなくシリウス政治も会ったことがない奴がシルシルすって
06:27
いうねみたいな感じなんですけれどもマットまあだからプレイヤーですとか
06:32
とりあえず奏でてくれやろうみたいなもう私これいっぱいしましたねシェアしたよ
06:36
手本も一人ましたそういうなこと書いてあっても読んだけど
06:39
江戸も
06:40
そういうのはね行ってからしてくださいね誰も信用しませんみたいです当たり前やな
06:46
みたい
06:46
そのくせそういう人がねはいまたねあの何今のあのー us
06:51
ねあの沈降レスみたいな奴があのーなんちゅうの紅白内定するとかさ
06:56
アーマーすぐだねドーパワクチンがどうとかっていう4を
07:00
がまったく信用されなくなるわけよあーそんないらんねーみたいな感じで
07:05
こう言った事あり愛の夢ものが戯れる1人気漫画の世界は付みたいな感じですけれども
07:11

07:12
でね本当なのそういうふうな話のかちょっとまた目問題まぁちょっと違う話ではあるん
07:17
ですけれども
07:18
陰謀論の世界のようで礼文ねあの火星に一体金谷の惑星かの衛星の話か
07:23
なんか飛ばせんねこれであの撮影しましたみたいな話なんですけどもそうするとね
07:29
youtube とか今でも出てるかもブログでてるんじゃないあの火星のこと写真を
07:34
撮った
07:35
そしたらこれをやらせたみたいな感じで書いてあるわけよ
07:38
これでねあの実際にその咲かせヘのその赤い大じゃあな会第二のところでお写真を見
07:44
たら
07:44
拡大してる理由を拡大したらそこにボールかなんかよくわかんないけど
07:48
くっつか中に色々あるんですけど
07:49
それ落ちてるみたいないやあの
07:52
稼いでねうんそんなもんあるわけないんだから
07:56
これは日本日本じゃないごめん地球で撮影してるんだと火星にはいけないし行ったこと
08:01
もないけど撮影してるんだ
08:03
理屈は分かるよリクツアーが私は火星に行ったことがあるかどうかを問いたいわけじゃ
08:07
ないか西日本と日本人4に人間はいけないかもしれないしねあの実際にはあの宇宙にね
08:15
宇宙船を等
08:16
まして色々とかどうか活場所は何かやったということも
08:21
諸説あるんですよはい本まで宇宙はないまで言う人いるから
08:25
宇宙に星はいないって言ってる人もいるぐらいです陰謀論者の中にそれもねな理屈上は
08:30
だーれも変更あの光をねあの宇宙空間とかが反射しないと見えないから再切ってるって
08:36
言うところちょっと感じがいいんじゃないかなと思うんだけれども
08:39
あのそういうふうな説もあった
08:41
で溶かしてそれを全部見てから言ってるみたいなまあ言ってないぞみたいな感じだが
08:45
まぁそれはそれで問題なんですけどもし
08:47
火星にね
08:49
入ってないとします今よりそれでもねそれですまそうっていう考え方をやめてください
08:57
ハイコこの猫のこの動画はそういう手前の考え方を学ぶようなイメージの動画ですから
09:05
もしカフェにてすよ
09:07
地球に撮影するとするじゃんどうぞ
09:09
それでもいいよそうじゃその時になんでそこにわざとボールを移転の祖母考えたこと
09:15
ないのかっていう
09:16
しかもそれをなんでわざわざ流さなきゃいけないの公
09:20
大谷下そんなん気付かない奴いると思いますか
09:23
すぐ見つかってだからに使ってるからねアバの陰謀論者が騒いで終わるかもしてるん
09:28
じゃないですか
09:29
それなになって言ったらそりゃそういうわざと
09:32
ひっかけてるんですよねえない人たちがはの陰謀の日陰転じてね安定称して提唱者に
09:37
ごめん
09:38
で画策してるんでしょ画策してるって言うことそれを見つけることが前提でそれを
09:43
見つけた奴が俺ほら火つけたみたいな感じになってこれかせいじゃなくて地球通ってん
09:49
だぜみたいだから嘘だんだってって言ったのを見て
09:52
アホやこいつともういい子も一気にひっかかり寄ったと思って喜んでるぐらいが陰謀論
09:57
を画策している
09:58
line の人達の話ですよ見たいそれで済まないかも知れもっともう1つ2つくらい
10:03
謀略策略を間に一レベルかもしれないしみたい
10:06
少なくともそうやっていると本当のねほんと受けかなんとかな
10:09
いいもうノンのあの子という人は部分的な本当のことを言いますのでお皿その部分的に
10:15
砲塔のことさ信用されなくなるよねーみたいな
10:18
色々といいとはあると思うんですけれども今の前の橋して
10:22
そうだねそコロコロコロコロひっ化膿止めのみたいな
10:26
これも全部すわけだみたいなはいまあそういうふうなことばっか言ってねこれでまたで
10:30
どんどん立った彼の俺みたいでしたもんじゃないけど
10:32
まあそういうふうになると思うんですがそうなことではありませんそんな風な見方をし
10:37
てて世の中とか
10:38
3次元の世界とか普通に我々人間が奥さん
10:42
i 事をやりながらなぁねあのなにこうも目ながら
10:48
形成している社会っていうのはよくなるわけないじゃんっていう感じですよね
10:53
それのまたこの山域ついた3 t が彼ら是永ロックフェラーところおっしゃるとか
10:58
色々ねそういうふうな貴族豪族王族よ
11:00
follow 部とか言ってるもう衰退してきましたでも有名陰謀論者だというけどね
11:05
はいでも我々市民の光の世界
11:08
ハイネ正義とあれに御坂栄光に満ちた光沙がやってくるみたい
11:12
どんな宗教でみたいなんですけどもだから全然フォローってないが大丈夫
11:16
follow んでから言えみたいな
11:18
ねちょっと凋落してるのも見てから言って下さいじゃあこの日はでも全部ね
11:23
陰部は論とかそれをてないな人たちがいかに妄想論者かという現実を見ない自分が品名
11:29
で何度も言いますけどそういうのは関係性の中にいるっていう事自覚できてないか本当
11:34
にで米麦
11:35
はい甲府で迷惑どうしようもないというふうに思いませんそれは信用されないよみたい
11:41

11:41
いつも言ってますけど本書ホンダね元も子もないけどそれがね今度また
11:47
行き着くはなぁになって出てきましたほんと今になってそのままでいた
11:52
それがこれこれで今日の話は終わりますが地球へいへい面接
11:58
はいこれでアメリカで問題になってるんですよで普通に思って出しでも取り上げられ
12:03
たりとかしてるんですけれども
12:05
地球はねまれだと夏の狩りで8日で避け
12:08
天動説とか地動説とかそういうふうに言ってていや地球はね回ってんだ
12:12
を丸なんだねその前はずっとこのコーナーもいたみたいな本だったとまぁいうふうな
12:17
ことで言っていてそれはキリスト教で考えがあったかなということなんですがそれをが
12:22
まわってた満点だってあの権利巨仮病じゃねごめんなんだけど店た強引てを使ってね
12:26
あったっていうシーンとか有名ですけれどもそれが今度して
12:30
で的なマジで
12:32
地球は平面なんだまるって言うとるけど嘘やみたいな感じでね
12:37
ハイあの雪が出てきたんですよねまぁこれでもう説明しません
12:42
はい目の政治家もないしこれでこれを説明して解説するための動画じゃないのでその辺
12:47
にいっぱいにこの平面雪っていうのが科学的に考えてもね陸上考えてもおかしい
12:52
というのは
12:54
あると思うから普通中でも開設したやつもあると思うで
12:58
確かに地球がマメだとこれちょっと計算できないとか説明できないよねっていうことが
13:03
はいくつかあります
13:04
はいでもねこれを言ってる事は本当に科学的な手法としておかしいので論外も地球が
13:09
回ってるか人減吹き飛ばないけどバカちゃんがお前みたいなんですけれどもそういう
13:12
ふうな
13:14
ねあの子だけのことはとりあえずもうそっちでその辺の動画がなくブログで見てくれ
13:18
みたいな感じで終わらせたいと思うんですけどそうじゃなくて考え方はここもねはい
13:23
持って行ってもらいたいんだというふうに思います確かに丸じゃあ通用できないことは
13:28
いくつかある
13:29
だいたい地球の周りをツキが回っているのは物理学的に言うともおかしいんですよ
13:33
これがねあ
13:34
私だけじゃなくて多くのちゃんとした物理学者も言ってますあんなでかいの回るわけな
13:38
いって
13:38
ああなんと盾土星でも近影金製でも7回なんだっけ
13:42
木製でも全部そうだけどもっと衛生小さいからこんな手が回らないよみたいなその距離
13:47
なんかも全部おかしいから
13:49
でながらの人口のねあのに天体なんじゃないかみたいに好きとか言われたりそれぐらい
13:54
まあおかしいと物理的におかしいというふうに言われているわけなんですけれども
14:00
丸じゃあ説明できないけど平面に戻る必要はないんですか
14:05
はいもし地球ねこれが二次元だとそれじゃ
14:09
はそしたらね3次元に
14:12
なりましたまぐんだったんちゃんとっていう風になったら音丸がおかしいんだったら
14:18
四次元してくるよ
14:20
ねっ
14:21
進化してくれよ見たいそれじゃ説明できないから何かしらの音よくわからない感情は
14:26
あるんだみたいな話から
14:27
いくつねーなーかなこのリコとどうつけるかいいよ別に今はそれは別に横に置いておい
14:32

14:32
4次元地球四次元雪みたいにしてくれればいいそしてはまだ俺ちょっと面白いなあと
14:37
思って見てやってもいいわけだよ
14:38
ぐらいの間タグ a 目に戻った a 面に
14:41
なんで平面でもなるんですかっていう話でしょ
14:44
ねこれってだから簡単に言うとキリスト教ゲンシカイキなんですよ
14:52
源氏かいっ
14:55
利息の原理主義でもいいけど
15:03
過去に戻ってねっ
15:06
科学も減ったり声も何もないみたいただたな宗教洗脳されてたっていうその時代に戻る
15:11
って言ってるのと一緒ですねこれ何で出てきたのっていうのを考えなきゃいけないこれ
15:17
もぐ便化の最たるものです
15:20
でもそれでもこれを言ってる人達が今の音ウイルス問題おかしいとか良いものなんとか
15:26
おかしい
15:26
曰くはなんとかお菓子なんでも全部そうなんでそういうことを言ってるから
15:30
こいつが言ったら何も信用できないからね
15:33
馬鹿じゃねお前みたいだからあいつれって言うことはウソなんだからどうせで物理所
15:37
みたいだワクチン強い妄想でしょ当たり前じゃんみたいな
15:39
あれ
15:40
抗がん剤とかあっても怖いとか言って嘘でしょみたいなそうなと終わりででこう本体の
15:44
中身を調べのは口の中2調べなくなるよ
15:47
だってあんな地球 a メイドがイタリアでみたいそのだってもう先は丸戸先は南極の
15:52
髪型っていると言うとおり本当に今更ですよ
15:56
予定者ミーターお前みたいな感じは本家先生ばねこれ日本人でも支援前からどうしよう
16:01
もないです
16:02
はいなんだ話けど科学的なこととかも今言いませんもそれもね所
16:07
ホッケーやったら嫌だまで萌えるんだけど
16:10
そっちゃので前の今日はこれになんでする謎
16:15
いうことですねこの風でネ実はに共通項なんだと
16:19
はい夢を見させて幻想を抱かせ被害もそうみたいなカセ
16:24
はいねこれでこうなんとかなトースト水素せよはいで羽根で何かわけわからんだに
16:30
コーナーみたいなもう執着させるみたいな感じだっいっていうそういう
16:35
ふうな精神性を持つ社会に
16:38
多様性があったり批判できなったりとか現実を見たりとかそういうしちゃいけないん
16:44
ですよ
16:45
っていう風な借家にもってくだ風の時代ってそういうやる全然良く良い時代じゃないな
16:50
現実さえ見れないっていうのは非常に問題だと思います
16:54
現実見てー重なり未来についてちゃんと
16:58
ローリ敵へというのかなはいちゃんと設定していくっていうことが大事なはずなのに
17:03
それ全然ないもんだ本当ほまさにホラー
17:05
日の著書やなこれ
17:06
っていう感じになってるこれはものがそう時代がおかしくなるとかなこのいっぱい出て
17:11
くるとよく言われますが私別そんなになりたいわけではございません
17:16
はい普通に政治のね団体とかも市民がつくる政治の会っていう団体どうもやってます
17:22
けれどもそれっていうのは別ねこういうのは色々調べたり
17:26
見て見て頭に置いておくのは構いません構いませんけど
17:30
選評性がないのばっかりですからその頭から真に受けて信用するような奴とかは製図所
17:37
が現今のねあの社会も社会ものいろんなこともそうだし
17:41
見えなきゃの問題とかも全部解決できるわけないから
17:45
ああそういうふうな響きからこういう風などの問題点っていうのを認識してもらう程度
17:52
がとても大事だと思います
17:54
あら今の政治は問題社会の問題を考えるのと同じようにい暴論と加工なことを言ってる
18:00
人たちも同じように
18:02
疑いとか嘘ばっかやんっていう目で見れるって言うのが大事なの
18:07
胸部主義者と私が無主義って名乗ってますけども主義者っていうのはそもそもどれも
18:11
間違ってるから
18:13
あ関係ない困難前の出店もバカじゃないからみたいな感じですか
18:17
山中の嘘とか製薬会社の里通い熱あなたのそばそんなは知ってて当たり前だからって逆
18:23
にあるものが正しいなんて欠片も思うことはないわけ
18:27
これがねまず考え方の基本でありますから
18:31
だから俺とかも別に信用する人ないのよみたいな感じで
18:35
はい自分でいろいろそういう目線で考えてみたらまあ表ね
18:40
私の目の前できてなんかなめた事言ったもう版発打つんね
18:44
あのブツブツ号みたいな感じはありますけどか管理
18:47
なければむしろこっちもねでもホントにそういう風な逆してみたいなやつを必ず持つ
18:53
ようになってもらいたいなと言うと
18:56
ですね四次元雪にしてくださいみたいな
19:00
これに戻ってこれでパターお金儲けとリアクト子がいるから持っ当社はないね
19:04
どこまでも全部金なんですこの琴民にね
19:08
対象ねっていうことでこういうのを信じないように
19:12
全部何かに誘導されているかね最後ね気をつけてもらいたいなーっていうふうに思い
19:17
ますそうじゃなくて
19:18
陰謀論の中身のねあの一部でゆん非常にとっても良いこととかを有効活用していくって
19:25
いうふうにドラえてもらうと愛世の中と別も社会としてもいいことが起こるんじゃない
19:29
かなって思ってます
19:31
はいまぁこれでまあ
19:32
3については終わりますけどまたついまあそっと頭と骨
19:36
ネタ的にはこのへんぐらいからアメリカ話の方にちょっとずつ移行していきたいと思い
19:42
ますのでまだまだこれから
19:44
続いて22中まではいくんじゃないかなと思いますので爪に公式チャンネルのご視聴の
19:50
肌はこれからもよろしくお願いしたいと思いまーす
19:52
皆さんありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10754482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン